ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【ちょっと一息 おすすめ「スイーツ」&「おつまみ」】

フロムロイヤル-今回のお題【ちょっと一息 おすすめ「スイーツ」&「おつまみ」】

今回のフロムロイヤルは、27 名のスタッフがおすすめのスイーツやおつまみを紹介。小休止のささやかな楽しみが、お仕事のモチベーションにもつながります!

熱海駅前店
売買営業 松山のおすすめ

ファミマの「スフレプリン」

有名店のクオリティに劣らない、フワフワ・シュワッとした口どけなめらかな絶妙な触感。キャラメルソースの甘さも後を引きますよ~。プリンはツルっと甘さ控えめ。税込278円でハッピーな気持になれる食後のお楽しみです。

熱海駅前店
売買営業 田代のおすすめ

ミニストップのベルギーチョコソフト

苦味、酸味、甘みのバランスがよく、甘すぎないスイーツなので、大好きです。熱海では梅園を上っていく道路の脇にミニストップがあるので、別荘地の帰り道、時間がある時にこのスイーツ目当てで立ち寄ります。

ラスカ熱海店
売買営業 二藤のおすすめ

世界一美味しい「いかの塩辛」

真鶴駅前「二藤商店」いかの塩辛が絶品です。なめらかな食感でお酒のアテやご飯のお供にピッタリです。実家の磯料理店「鯛納屋」でも提供しております。是非お試しください。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中のおすすめ

よつ葉の発酵バター

濃厚なバターの風味がふわっと口の中いっぱいに広がります。ついついたっぷりパンに付けて食べてしまいます。

ラスカ熱海店
売買営業 米澤のおすすめ

ラ・スカラペッタのアフォガード

糸川沿いのイタリアンレストラン、ラ・スカラペッタさんのアフォガード。品の良い甘さのバニラと、エスプレッソの香りと苦みが絶妙です。

熱海駅前店
売買営業 高木のおすすめ

旬の梨(幸水)

スイーツとかつまみとか食べませんが、旬の果物は毎日食べています。8月の後半から9月にかけては美味しい果物がいっぱい出てきます。梨をいただいています。水分が多く甘くておいしいです。皆様もどうぞ。

熱海駅前店
賃貸営業 飯田のおすすめ

洋菓子店モンブランのチョコパイ

チョコとクリームをふんだんに使い、それをパイ生地にのせてこのボリューム感です。書いているだけでお腹が空きます。世代を超えていただいております。