ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【こだわり、お気に入りの「家具・家電・インテリア」】

フロムロイヤル-今回のお題【こだわり、お気に入りの「家具・家電・インテリア」】

今回のフロムロイヤルは、27名のスタッフがマイホームでこだわっている、
お気に入りの家具・家電・インテリア特集です。その理由も含めて、社員に聞いてみました!

熱海駅前店
副店長 田代

我が家の守り神

ドンスーモのぬいぐるみです。ワイルドチックなところがお気に入りです。昔はUFOキャッチャーなどでかなりのキャラクターグッズを集めていたのですが、処分をしてしまい、今はこれだけです。

熱海駅前店
売買営業 松山

アンティークスタンド

素敵だな~と思っていた大人色のガラスのシェード、スタンド部分も植物をモチーフにアンティーク加工が施され女性らしく優雅な印象です。フランス製かな?プレゼントされお気に入りの絶品です。陰影を楽しむには眠れぬ夜が最適ですよ~。

ラスカ熱海店
売買営業 二藤

ヘザーブラウンのアートプリント

ノースショアのGREENROOMで購入しました。最初にブルーの額に一目ぼれし、その後に絵を選びました。玄関に飾っており毎日出掛ける前にワイキキでのサーフィンをイメージし、モチベーションを高めて仕事に向かっております。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中

窓辺の癒し

100円ショップで売られている小さな観葉植物たち。ナナコマル、トルカ、カボック、ゴムの木。小さなポットをスクエア型のお皿に集めて、寝室の出窓に置いています。

熱海駅前店
賃貸営業 飯田

地域限定タンブラー

もともとは実用を目的に購入しましたが、いつの間にかインテリアの一部になっておりました。旅行の楽しみの一つです。全国分あったら集めたくなります。

熱海駅前店
売買営業 保坂

ダイニングテーブル上のペンダントライト

ダイニングテーブルを新調した際、どうしてもペンダントライトにしたく購入しました。球体の大きさにもこだわり、小さい物を探したところ、たどり着いたのはPanasonic製でした。

ラスカ熱海店
売買営業 大島

机と椅子

棚の大きさが気に入って使っています。椅子は高さの調整もでき、背もたれが倒れるので、気分に合わせて使っています。

熱海駅前店
売買営業 佐竹

生ごみ処理機(Panasonic)

1年ほど前から気になっていた生ごみ処理機を今年購入しました。夏場のゴミ捨てが嫌で仕方なく、なにかいい方法はないかと思いいろいろ調べていくうちにこの商品を発見しました。私が住む函南町は生ごみ処理機を購入するための補助金制度があるので非常にお財布に優しく購入することができました。処理後は肥料にもなるのでいつも野菜作ってくれる祖父に恩返しができます。

熱海駅前店
売買営業 内田

ダイソンのコードレス掃除機

先代の掃除機を約10年使っていたら、ついに寿命が来てしまいました。当時から話題になっていた「ダイソン」を思い切って購入。それから2年経ちますが、本当に使いやすいです。

ラスカ熱海店
売買営業 鷲田

落ち着く空間を与えてくれるアイテム

おそらくIKEAで購入した3灯フロアスタンドライト。明るさの調整もできるので夜はほとんどこの照明のみで生活しています。快適過ぎて寝落ちしてしまう日々が、、、(笑)

熱海駅前店
売買営業 澤邉

40型のBRAVIAとSONYのスピーカー

私のお気に入りのインテリアは40型の薄型テレビ「BRAVIA」とSONYのスピーカーです。部屋のサイズに合わせて音質の良いものを選んだので、映画鑑賞などを楽しんでおります。

熱海駅前店
売買営業 小金

ワイヤレスイヤホン!音楽に癒されています

(家電と言っていいのか分かりませんが…)昔から音楽が大好きな私には無くてはならないアイテムです。マイブームのK―POPを聴いて今日も元気に頑張ります(^▽^)/。

熱海駅前店
賃貸営業 新谷

アロマディフューザー

先日ららぽーと沼津内の無印良品にて購入しました。自身で好みの香りを選択し、ブレンドも出来るのでいろいろな香りを楽しむ事が出来ます。私のお勧めはグレープフルーツです。さっぱりとした香りが気持ちを落ち着かせてくれます。

熱海駅前店
インテリア 秋山

スペイン生地のカーテン

15年前くらいかしら???真剣に選んだ自分の部屋のカーテン。最初はそんなに気に入っていたわけではなかったのに、いつの間にかすごい愛着!