ホーム > 今回の熱海情報ピックアップ > ATAMI Royal Times50号記念。ご愛読の御礼とロイヤルリゾートのあゆみ

ATAMI Royal Times50号記念。ご愛読の御礼とロイヤルリゾートのあゆみ

隔月にて発行している本誌「ATAMI Royal Times」は、おかげさまで50号を迎えることができました。
いつもご愛読いただいているみなさまへ社長よりご挨拶をさせていただきます。

42年の歴史を持つロイヤルリゾートでは、不動産を通して今後もリゾート地ならではのワクワクするような体験をお届けしたいと思っております。

社長より50号記念のご挨拶

はじめに、昨年7月に発生しました伊豆山土石流災害で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
 
2014年9月に創刊されました弊社発行の『熱海ロイヤルタイムズ』は、本号をもちまして通巻50号を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
 
ロイヤルハウジンググループは首都圏に40店舗以上を構え、賃貸売買の不動産仲介の他に、高齢者施設の入居紹介や不動産の買い取り相談も行っております。近年、リゾート地としてだけでなく、ワーケーションの地としても注目を集める熱海。都心から熱海へ、熱海から都心へお住替えをご検討されるお客様のために、グループ全体を通して幅広くサポートさせていただきます。
 
ロイヤルリゾート熱海駅前店はおかげさまでオープンから34年が経ちました。熱海の街と共に歩んできた実績と経験をもとに、様々なライフスタイルに合わせたご案内、お客様一人ひとりに寄り添ったご提案をするべくこれからも精進してまいります。
 
また、本年1月より『ロイヤル1%社会貢献プロジェクト』をスタートいたしました。こちらは「子育て支援」「障がい者支援」「動物虐待防止」の3つの分野で社会貢献活動をしている団体へ、売主様の仲介手数料の1%を、売主様のご希望の団体へ寄付をするプロジェクトです。
 
これからも私たちにできることを考え、時代に合わせたサービスを提供し、お客様の幸せのお手伝いをさせていただけるよう努めていく所存でございます。
今後共、末永くご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ロイヤルリゾート株式会社
代表取締役 木島 寛

熱海駅前店
ラスカ熱海店
ロイヤルインテリア(熱海店)
箱根湯本駅前店
軽井沢駅前店
伊東駅前店

熱海駅前・ラスカ熱海店所長 矢野よりご挨拶

平素より、弊社へのご支援、ご支持頂きありがとうございます。お陰様で、この機関紙も本刊で第50号を迎えることができました。

この機関紙は不動産情報のみならず、弊社がお取り扱いさせて頂いているリゾートエリアの魅力等をお伝えしたいという思いで発行して参りました。
昭和から平成に代わる時代に熱海駅前店をオープンさせて頂き、34年が経過しましたが、時代と共に変化する地域と一緒に、弊社社員一同も、お客様のニーズに合わせ、地域に愛される不動産仲介会社として、今後も成長していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

ロイヤルリゾート熱海駅前店、ラスカ熱海店
所長 矢野憲治

楽しく、ためになる誌面作りを心がけて参りますので、今後も「ATAMI Royal Times」をよろしくお願いいたします。