ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 駅近、温泉、オーシャンビュー。熱海で叶えた移住生活!

駅近、温泉、オーシャンビュー。熱海で叶えた移住生活!

お客様レポート
アデニウム熱海オーシャンスイート
小泉様邸

水平線や初島、伊豆大島を望むオーシャンビューのリゾートマンション「アデニウム熱海オーシャンスイート」にお住まいの小泉様夫妻と愛犬のたんぽぽちゃんは、約1年前に東京都から熱海へ移住されました。現在も東京都内の会社にお勤めですが、リモートワークと新幹線での通勤により、不自由なく移住生活を送られているようです。

「以前住んでいたところは住宅街でとても静かな環境だったので、もっと活気があり楽しい土地で生活したいという思いが募っていったんです。昼間は賑やかで夜は静かな場所が二人には合っていると考え、『観光地がいいよね』と意見が一致しました。夫婦そろって温泉好きなこともあり、最初は箱根近辺で移住先を探し始めたんです」

箱根で温泉付きの物件を探す中で、ロイヤルリゾート箱根湯本駅前店にご相談をいただくこととなりました。都内への通勤を考慮し、駅近の物件をお探しでしたがご希望に叶う物件に出会えず、熱海近辺も視野に入れることに。

「新幹線の停車駅なので、結果的に言えば熱海駅近くに候補を広げたのは良かったですね」と旦那様。熱海の物件も候補に入れた後は、ラスカ熱海店、売買営業二藤が担当することとなりました。

「うちの父が『二藤さんはできる人だ!』と気に入ったのもあって、とても良い関係で物件を案内してもらいました。その中で『アデニウム熱海オーシャンスイート』と出会い、駅近でオーシャンビューの温泉に入れるという特徴が気に入って購入を決めました」と奥様。

移住から約1年。熱海サンビーチで愛犬のたんぽぽちゃんとお散歩をしたり、紅葉や桜など季節ごとに変わる美しい景色に心を弾ませたりと充実した生活を過ごす小泉様夫妻。熱海に移住し、一番良かったのが観光地が近隣にたくさんあることだそう。

「近くに三島や長浜など楽しいところが多く、箱根や伊豆などの観光地にも車で片道1時間圏内で行ける。気軽に観光気分が味わえるので、全く飽きませんね」とお二人。リゾート地でのスローライフを、今後も楽しんでいただきたいと思います。

バルコニーからの眺望
ゆったり過ごせるリビング

小泉様のお気に入りリゾートタイム

共用施設の大浴場&サウナ
オーシャンビューの露天風呂で過ごす至福の時間

「広いお風呂から海を一望できる物件は他にはあまりない特徴ですよね!」と語る小泉様ご夫婦。多い時には朝、昼、夜と1日に3回もご入浴されるほど、温泉の虜になっているとのこと。神奈川県に住むご両親やご兄弟が遊びに来た際、温泉でおもてなしができることも嬉しいポイントなのだそうです。また、「最近新しくなったサウナも木の匂いが心地よく、リフレッシュするために週2回は入りますね」と旦那様。温泉地熱海で過ごす醍醐味を存分に味わっているご様子でした。

ラスカ熱海店 売買営業
担当:二藤より

小泉様ご夫婦は初めてお会いした時からフレンドリーに接してくださいました。物件へのご案内にはご家族総出でいらしてくださり、終始楽しい雰囲気の中でご紹介することができました。偶然町でお会いすると気持ち良くご挨拶していただける快活なご夫婦。熱海での生活を楽しんでいただけているようで、本当に良かったです。これからも良いお付き合いを続けさせていただきたいと思っております。

ご購入いただいた物件

熱海駅徒歩5分の好立地

熱海市春日町
アデニウム熱海オーシャンスイート

海抜80mから相模灘を見下ろす
タワーデザインマンション

所在地静岡県熱海市春日町
交通東海道線「熱海」駅から徒歩約5分
構造・階数鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根 地下2階付15階建
築年月平成18年3月
管理形態日勤
駐車場有/月極8,000円~21,000円
共用施設温泉大浴場(露天風呂、サウナ)
プライベートスパ
ラウンジ
スカイテラス(屋上)
宅配ロッカー
ペット飼育可(飼育条件有)
インターネット光回線対応可能

●仲介


お問合せ先

ラスカ熱海店

0120-88-6186

営業時間:9:30~21:30
定休日:年中無休

店舗紹介ページはこちら