ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 憧れのプール付き別荘を。隣家を購入し、更なる夢を追うご夫婦

憧れのプール付き別荘を。隣家を購入し、更なる夢を追うご夫婦

お客様レポート
熱海市西熱海町一丁目戸建
K様邸

「憧れだった『プール付き別荘』を持つ夢を叶えるチャンスだと思い、隣家が売りに出されたと知った瞬間に購入を決意しました」と話すのは、すでに西熱海町に別荘を構えているK様。

現在お持ちの戸建ての別荘は、約13年前に購入。東京都内でのお仕事の疲れを、海や山の眺望が美しい別荘で癒しているそうです。

「海が見える眺望に惹かれ購入し満足しているのですが、もう少し広い土地の方が良いなという思いもありました。というのも、昔からプール付きの別荘に憧れていて、いつか実現したいと思っていたからです。」

そんな中舞い込んだ隣家売却の情報に、K様は即購入を決意。以前から担当している売買営業の松山にご連絡をいただき、無事にご成約となりました。

「松山さんの対応の素晴らしさに驚きました。都内の不動産会社と何度もやり取りしていますが、一人でこれだけ素早く対応してくれる人はいませんでしたね。100点満点の対応で、とても感謝しています。また、紹介いただいたロイヤルインテリアの方もとても親切で良い人なので、今後行う予定の建替や増築も安心です」とK様。

今回購入した不動産のクラシカルな雰囲気も気に入っているご様子で、2年ほどは友人を招いた際の宿泊場所として活用しながら、今後どのようにしていくかをロイヤルインテリアと相談しながら決めていくようです。

「ガレージは今1台なので並列の2台にしたいですし、海を少し隠してしまっていた木も切れる。土地は合わせて410坪になったので、プールも造れます。隣家を購入したことで、夢が大きく広がりました」とK様。

人生は一度きりだからこそ、夢を描いてとことん楽しみたい。そんなK様の思いを実現できるよう、ロイヤルハウジンググループ一丸となってお手伝いしていきたいと思います。

明るく広々としたリビング
マッサージチェアとベッドでくつろげる洋室
レンガの壁がオシャレなキッチン
クラシカルな雰囲気のリビング

K様のお気に入りリゾートタイム

最高の景色の中で楽しむゴルフ
ご夫婦で仲睦まじくラウンド

K様が熱海を別荘地に選んだ理由の1つが、ゴルフの拠点として最適だということ。夫婦そろって「伊豆大仁カントリークラブ」の会員で「川奈ホテルゴルフコース」の「大島倶楽部」にも入会していることもあり、奥様やご友人とコースを回ることが多いため、車・新幹線どちらでも都内からアクセスの良い熱海を選ばれたのだそうです。 海、山に囲まれた最高の景色の中で行うゴルフが、K様お気に入りリゾートタイムなようです。

熱海駅前店
売買営業 担当:松山より

最初にお会いした際、俳優さんと見紛うほどの独特のオーラをK様から感じました。今回購入された不動産のクラシカルで高級感のある雰囲気や、前オーナーが収集されていた骨董品をお気に召していただき、大変お喜びになられていたのが印象的でした。今後はロイヤルインテリアにバトンタッチとなりますが、敷地内にプールを造るという夢の実現に向けて、できる限りサポートさせていただきたいと思っています。

ご購入いただいた物件

外観

熱海市西熱海町一丁目戸建

閑静な住宅地に佇む
昭和の名残を感じる大型間取りの別荘

●仲介

所在地熱海市西熱海町一丁目
交通伊東線「来宮」駅 車約6分(約2.6km)
土地面積909㎡(約274.97坪)
建物面積178.99㎡ (約54.14坪)
構造鉄筋コンクリート造 2階建
築年月昭和48年10月
駐車場有(1台)

お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

店舗紹介ページはこちら