ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 熱海で新しい自分に出会えた、自然が生活に溶け込むリゾートライフ

熱海で新しい自分に出会えた、自然が生活に溶け込むリゾートライフ

お客様レポート
パーク・セレノ熱海
橘様邸

「熱海に移り住んだことで海や星を観る時間が多くなり、自然を楽しめる環境になったのが嬉しい。忙しない東京での生活とは異なる、新しい自分に出会えたような気がします」。そう話すのは、伊東線「来宮」駅より徒歩約4分に位置するリゾートマンション「パーク・セレノ熱海」での移住生活を始められた橘様。

お仕事のリタイヤ後の生活を、リラックスできる環境で送りたいと考えていた橘様は、パーク・セレノ熱海にお住まいのご友人宅を訪問したことで、移住先を熱海と決められました。パーク・セレノ熱海の魅力について「お部屋は天井が高く、広々。約30年前に建てられたマンションなのに管理が行き届いているため綺麗です。清掃時以外は24時間入れる温泉大浴場も非常に大きく、泉質も良い。海や花火が見える眺望も大変気に入っています」と話します。来宮神社にほど近い立地も決め手の一つ。「パワースポットから毎日力をもらえている気がします」と橘様。

バルコニーからの眺望

橘様のご案内を担当したのは、売買営業堂前。お部屋の見学や契約手続きの際、思わぬアクシデントもあったようですが、機転を効かせたアフターケアを評価していただきました。

「堂前さんはピンチをチャンスに変えることができる、とても誠実な方です。不測の事態が起こっても、誠意を持って素早く対応してくれました。また、このお部屋が市場に出たらすぐに連絡をくださり、一番乗りで見学させていただき購入に至りました。ロイヤルリゾートにコンタクトを取ってよかったです」

朝陽や夕焼け空、迫り来るような迫力の花火。窓から望む美しい景色を楽しまれている橘様。時間に急かされてしまう感覚のあった東京とは異なり、のんびりとリラックスしながら過ごせているようです。

お部屋のリフォームや伊豆半島へのお出かけなど、今後の楽しみも多くあるという橘様。熱海にお住まいのご友人とともに、リゾートライフを満喫していただきたいと思います。

アンティーク家具で統一されたリビングダイニング

橘様のお気に入りリゾートタイム

四季折々のお花や植物のある暮らし
プリザーブドやフラワーアレンジメントも

「非常に香りが良いですよ」と、バルコニーに咲く沈丁花(じんちょうげ)を手渡してくださった橘様。四季折々のお花や植物を育て華やかなバルコニーにしたいと、ガーデニングに力を入れていくようです。橘様は趣味としてプリザーブドフラワーやアレンジメントもされています。お祝いや記念日などにプレゼントすると、大変喜ばれるそうです。「熱海散策はもちろんですが、海と山の景色を愛でながらプレゼントの創作活動をするのも楽しみです」と、笑顔でお話しくださいました。

左/バルコニーに咲く沈丁花 右/橘様が贈ったアレンジメントを身に着ける花嫁

熱海駅前店 売買営業
担当:堂前より

東京都内のご自宅を売却し、熱海への移住のご相談にお越しくださった橘様。ご友人がお住まいのパーク・セレノ熱海がお気に召したご様子でしたので、同じマンションのお部屋をなんとかご案内したいと思っておりました。なかなか売却物件が出ない中で「広い・海が望める」という希望に沿うお部屋が偶然にも出たため、すぐにご連絡しご成約となりました。熱海のご友人と新生活を楽しまれているとお聞きしてホッとしています。理想の住まいに出会うお手伝いができ、大変嬉しく思っています。

ご購入いただいた物件

マンション外観

パーク・セレノ熱海
熱海市西山町

来宮神社近く、展望温泉大浴場のあるリゾートマンション

所在地静岡県熱海市西山町567番地1
交通伊東線「来宮」駅 徒歩約4分
構造・階数鉄筋コンクリート・鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根 15階建
築年月平成4年9月
管理形態常駐
駐車場有/月極15,000円・1泊1,000円
共用施設温泉大浴場、屋外プール(夏季のみ)、コインランドリー
ペット飼育可(飼育条件有)
インターネット光回線対応可
●仲介

売却のご相談などもお気軽にお問い合わせください。