ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【私の「生まれた」or「育った」or「住んでいる」町】

フロムロイヤル-今回のお題【私の「生まれた」or「育った」or「住んでいる」町】

今回のフロムロイヤルは「町」をテーマに28名のスタッフが自己紹介。
縁ある土地やそこでの思い出は今の自分を育み、いつまでも心に残りますね。

熱海駅前店・ラスカ熱海店
店長 矢野の生まれた町

ピカピカの1年生の入学記念の1枚!
生まれた町:大分県の田舎町

田んぼと緑多き山々、少し歩けば海がある自然に囲まれた大分県の田舎町に生まれ、すくすく育ちました。虫採りやトンボ採り、魚取りやどじょう掴みをして毎日遊んでいました。

熱海駅前店
売買営業 松山の住んでいる町

生涯働いていたい、この町で…
住んでいる町:熱海市

弊社の巨大看板が目立つ熱海駅。ここが私の終の棲家です。たくさんのお客様に恵まれ楽しく働いております。熱海のキャラクター、あつお君とお待ちしております。

熱海駅前店
売買営業 田代の生まれ育ち住んでいる町

全国に名を馳せる「熱海」
生まれ育ち住んでいる町:熱海市

20代の約10年間を除き熱海暮らし。他の場所に住んだからこそわかる熱海の良さは、1年を通して温暖な気候と海、山の自然が身近にあることです。

ラスカ熱海店
売買営業 二藤の生まれ育ち住んでいる町

海に囲まれた自然溢れる町
生まれ育ち住んでいる町:真鶴町

海に囲まれ、魚が美味しく緑も多いのでゆったりと時間が流れます。サーフスポット吉浜も近く、出勤前にサーフィンが出来る環境に感謝する日々です。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中の生まれた町

8才まで暮らした街
生まれた町:北海道函館市

江戸明治大正の歴史的建造物が街の随所にあり、元町の静謐な教会群や異国情緒を感じる「八幡坂」などレトロな趣の旧市街地が大好きでした。

ラスカ熱海店
売買営業 米澤の育った町

あざみ野駅
育った町:横浜市青葉区あざみ野

横浜の田園都市線の駅です。幼少期から大学卒業まで、あざみ野駅を中心に5回ほど引っ越しばかりしていたので、妙に愛着があります。

熱海駅前店
売買営業 高木の住んでいる町

海と山に囲まれた穏やかな町
住んでいる町:伊東市宇佐美

育った町にずっと住んでいます。海と山に囲まれ自然豊かな田舎町。穏やかに過ごすには最高です。伊豆に移住をお考えのお客様、住む町も良くご覧ください。

熱海駅前店
賃貸営業 飯田の生まれ育った町

熱海に暮らして
生まれ育った町:熱海市

幼少期は賑やかな熱海を見て育ち、学生時代はなんとなく閑散とした熱海を見て育ちました。社会人になり、また賑やかな熱海が戻ってきている事に喜びを感じます。