ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 湯河原の綺麗な水と空気に癒されながら、ゆっくりと穏やかに暮らす日常

湯河原の綺麗な水と空気に癒されながら、ゆっくりと穏やかに暮らす日常

成約御礼《お客様レポート》
湯河原町 吉浜
アデニウム真鶴 O邸

「去年の湯河原の花火はとても美しかったです。熱海の花火も見えました。」と優しく穏やかな笑顔で出迎えてくださったO様ご夫妻。

以前、奥様は大病を患い、都内のご自宅を売却して、奥様のご両親と住むために、どこか広い家に移ろうと考えていらっしゃいました。

湯河原の自然に包まれて、穏やかに暮らすO様ご夫婦

湯河原との出会いは意外なもので、前にO様が都内で経営されていたお店のお客様が熱海から新幹線で都内に通われている方で、偶然この「ロイヤルタイムズ」の冊子をお持ちになり熱海の魅力をお話しされたそうです。そこでO様も冊子を手に取りご覧いただいたのが、こちらで物件を探すきっかけになったそうです。

「最初は妻の実家のある長野県で物件を探そうと思っていたのです。そこにどういうわけかこの冊子を手にして。もしこの冊子を見なかったら、湯河原には来ていなかったでしょうね。」と当初のエピソードを話してくださいました。

O様は電車や車で熱海にお越しになり、これまでに何十件も物件をご覧になりました。時には泊まりがけで内見されることも。そしてついにお嬢様も気に入られたこの湯河原のお部屋に出会いました。

「前のオーナー様がとても良い方で、まずお部屋が大変綺麗でした。お部屋を出られる際にも、しっかりと掃除をしてくださり、家具も置いていってくださいました。」

続けてお部屋の魅力も伺うと、「バルコニーから見る景色はもちろん、プライベートスパからの眺望も素晴らしい。荷物があるときなどは、エントランスロビーから部屋が近いことが本当に有難い。6階ですが、災害時など、バルコニーを乗り越えて避難できることも安心感があります。」とご主人様。

こちらのお部屋に引越しされる頃がもっとも体調が優れなかったという奥様。こちらに移り1ヶ月半程過ぎた頃、ようやくプライベートスパに足だけ入れるようになりました。

「湯河原はお水もいいし空気も景色も綺麗。朝、カーテンを開ける時にほっとします。東京の病院に検診に行くと、湯河原で普通に生活しているだけなのに、血液検査などの数値がすべて良くなっていて、何か特別なことをしているのではないか、と先生に驚かれて褒められています。」とお話しされ、ご主人様は「妻の通院などで東京に行くと、はやく湯河原に帰りたくなる。」と、この町の居心地の良さを教えてくださいました。

奥様の病状も安定され、今はドライブや毎日のお散歩を楽しまれています。ご子息とお嬢様はすでにこちらのお部屋にお越しになったそうですが、間もなく1歳になるお孫様と奥様のご両親にも早く来て欲しいとご夫婦。湯河原の海を彩る花火をご家族揃って、このお部屋から楽しまれるお姿を想像すると、胸が熱くなりました。

ご購入いただいたマンション

湯河原町吉浜
アデニウム真鶴

全戸オーシャンビュー!
クオリティにこだわった室内設備と
海を望む2つのスパも魅力のリゾートマンション

所在地神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜字柏坂18番地4
交通東海道線「真鶴」駅徒歩約15分
構造・階数鉄筋コンクリート造地下1階付10階建
築年月平成21年1月
管理形態日勤
駐車場(有)月極5,000円~18,000円
共用施設温泉大浴場/プライベートスパ/ペットコーナー/宅配ロッカー/トランクルーム
ペット飼育可(条件有)
インターネット光回線対応可能

お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

店舗紹介ページはこちら