ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 「熱海時間」を大切に人と地域に溶け込む暮らしを

「熱海時間」を大切に人と地域に溶け込む暮らしを

成約御礼《お客様レポート》
熱海市 伊豆山
【賃貸】プラザ伊豆山 O邸

以前は都心の建設不動産業界で働いていたO様は仕事に追われる毎日でストレスいっぱいだった若い頃、たまたま仕事で訪れた熱海に魅せられ、その時から「いつか熱海に住もう!」と心に決めていらっしゃいました。

金曜日の夜に熱海に来て月曜日の早朝に都心に戻り出勤するという生活をされていた頃もあり、「週の半分を熱海で過ごしていた頃は心を落ち着かせて仕事をこなせていたと思います。熱海は安心・近い・簡単。新幹線の乗り入れも便利なのでそれが出来ます。賃貸物件が増えて、若い方達が多く移住をしてくれたら人口も増えて、もっといい街になると思います。」と話してくださいました。

建設不動産業界という厳しい世界で働き続けたO様は、その後アパレル業界に転身。自分と同じように理想の住まいを熱海に築かれた皆様にもっとお洒落で楽しく過ごしていただきたいとの思いから、ついに今年の4月7日、熱海の平和通り商店街のアーケード内に自らのお店「O2ds」をオープン。お店のオープンの1ヶ月前にはお住まいのあった横浜から熱海への移住も叶えました。

NEW OPEN!! お洒落を愉しむ
大人の女性のためのお店

色々な場所から買いつけた、若い方からミセスまで幅広い層の洋服と雑貨を扱っています。秋口には、熱海は暖かい場所なので、寒さを感じた時にさっと羽織れる素敵なケープがおすすめ。「好きなものを追求する、お洒落で個性的な熱海のお客様にもっとご来店いただき、個性に合わせた様々なアイテムを増やせていけたら。」とオーナー。新しい斬新なスタイルが叶う、心踊るお店です。

セレクトショップ オーツーディーエス
熱海駅前 平和通りアーケード内
TEL 0557-85-1077
OPEN 10:00~

夢の熱海での暮らしついて、「オープン準備やオープン後も忙しい毎日ではありますが、都会の第一線で時間に縛られた毎日の中で、何かに追い詰められて仕事をこなしていくような状況が熱海にはないなぁ、と思います。そして流れが緩やかでストレスもなく、海からの風と気持ちのいい空気、自分のことや周りのことを考える大切な時間を持てる環境も熱海だなぁと思います。ゆったりと温泉に入ったりずっと海を眺めながら、今まで気付かなかったことや気付けなかったことを、ふっと思いつく時間が本当に大切です。ストレスの無い状態が健康を生み、長生きにもつながるのでしょうね。」とO様。

熱海への思いを〝熱海時間〟と表現されるO様は、建設関係の仕事をしていた時に〝東に川、西には道路、南には海、北に山を背負って風を防ぐ場所〟が風水的にはいい土地だと教えていただいたことがあるそうで、「熱海にはそれが当てはまる場所がたくさんあるんです。そういう意味では、非常に恵まれた場所だと思います。ゆっくりと考えるゆとりを持ち、皆様に素敵なアイテムを提供しながら、熱海の輪の中でゆっくり育っていきたい。熱海の人や地域と溶け合っていきながら熱海で暮らしていきたい思っています。」と、今後の展望も聞かせてくださいました。

O2dsのスタッフの皆様と素敵な笑顔の1枚

熱海駅前店 賃貸営業
担当 飯田より

「熱海で事業を始めるので住まいを探したい」ということでお部屋探しがスタートしました。ペットを飼われていたため、ペット可は必須。立地は熱海駅前のお店から離れすぎず近すぎずの場所にあり、ゆっくり静養の出来る、心に描いた熱海のイメージを叶える物件をお探しのO様にご紹介出来たのが、こちらの「プラザ伊豆山」でした。偶然にもお部屋は当社でリフォーム工事をした直後ということもあり、きれいな状態でご紹介できたことも印象に残っております。偶然のタイミングから生まれた良いご縁に立会わせていただくことができ、私も幸せに思います。

お借りいただいたマンション

外観

熱海市伊豆山
プラザ伊豆山

管理体制良好な
伊豆山の大型リゾートマンション

所在地静岡県熱海市伊豆山820番地3
交通東海道線「熱海」駅バス約8分、
「伊豆山」バス停徒歩1分
構造・階数SRC12階建
築年月昭和50年10月
管理形態常駐
駐車場(有)無料
共用施設温泉大浴場
家族風呂
屋外プール
レストラン
ペット飼育可(条件有)
インターネットADSL推奨

お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

店舗紹介ページはこちら