ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 「のんびり」と「便利」がある真鶴で、家族4人で海の暮らしを満喫する

「のんびり」と「便利」がある真鶴で、家族4人で海の暮らしを満喫する

お客様レポート
パークセレノ真鶴アスール
Y様邸

「都心から離れ、リラックスした時間を過ごしたい」。4年前に別荘購入のご相談に来られていたY様の長年の思いは、今年の新型コロナウイルス感染症拡大をきっかけに、実現へと動き出しました。

「出張の仕事がテレビ会議に切り替わり、基本的にリモートワーク。場所を選ばない働き方に変わったことが、別荘購入のきっかけとなりました。プライベートでも家族旅行ができなくなり、2人の子どもや妻のリフレッシュも難しい。そんな状況だからこそ、リゾート地に別荘を持つ選択ができました。」

静かでゆったり過ごせるのはもちろん、本邸のある東京都から通いやすく、小田原や熱海の市街地へ車ですぐに行けるという便利さも兼ね備えている真鶴。「のんびり」と「便利」両方が手に入る環境を、ご家族全員が気に入ったそうです。長年物件を探していたY様ですが、「パークセレノ真鶴アスール」に出会ったことで購入を即決。その理由をY様は次のように語ります。

「シーフロントのマンションなので、海が近く、部屋の窓から見える景色が最高なんです。この景色を見られるということが、この物件に決めた一番の理由です。また、バブル時代のピークに建てられたこともあり、マンションの構造がしっかりしていますし、部屋自体がとても綺麗で、何も手を加える必要がないほど良い状態だったこともポイントですね。」

お部屋から見える景色
夏はお子様と楽しくシュノーケリング

ご購入後の真鶴でのリゾートライフには、とても満足している様子のY様。一人海を眺めながら仕事に勤しむことも多いそうですが、何よりご家族と過ごす時間を楽しんでいるそうです。

「夏は子どもたちと海で泳いだり、家族みんなでジャグジープールで遊んだりと楽しんでいます。地元商店で購入する魚は、とにかく美味しくて、子どもが大好きなんです。家族みんなで充実した時間を過ごしています。」

新たなライフスタイルを築いたY様ご一家。東京と真鶴を行き来する二拠点生活を、これからも楽しんでいただきたいと思います。

Y様のお気に入りリゾートタイム

夏のシュノーケリング
住民専用とも言える海岸が一番の遊び場

「パークセレノ真鶴アスール」で過ごすY様ご一家のお気に入りリゾートタイムは、夏に行う「シュノーケリング」。マンションから続く階段を降りてすぐにある海岸は、マンションの敷地内からしか行くことができないためほぼマンション住民専用とも言えます。周りを気にすることなく、お子様と自然を満喫できるのだそうです。海の透明度にも驚かされたようで、「沖縄よりも、どこよりも綺麗な海だと思いました。子どもたちは『熱帯魚がいっぱいいる!』と大喜びです」と奥様。早くも来年の夏が待ち遠しい様子でした。

熱海駅前店
売買営業 担当:保坂より

Y様には、4年前私が新人だった頃にもご相談いただいておりました。今回、再度私へご相談いただき、新たなライフスタイルを手に入れられたことを大変嬉しく思っております。Y様はお子様とお二人で内見にいらっしゃることが多く、ご家族皆様で楽しみながら購入をご検討いただいていることが、大変伝わりました。長年ご検討されており、条件がはっきりしていたため、今回即決でご成約となりました。二拠点生活をぜひお楽しみいただきたいと思います。

ご購入いただいたマンション

真鶴・尻掛海岸を見下ろす立地

真鶴町真鶴
パーク・セレノ真鶴アスール

<仲介>

海に浮かぶようなシーサイドマンション

所在地神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴字入窪1323番地1
交通東海道線「真鶴駅」から徒歩約25分
構造・階数鉄筋コンクリート造陸屋根 地下1階付6階建
築年月平成3年6月
管理形態常駐
駐車場(有)全14台/無料
※原則一住戸1台。滞在時のみ利用可。
共用施設アスレチックルーム
ゲストルーム(2部屋)
ジャグジーバス(水着着用)
トランクルーム(全戸に付帯)
ペット飼育可(飼育条件有)
インターネット光回線対応可能

お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

店舗紹介ページはこちら