ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 「これ以上の眺望はない」と一目惚れ。自然と調和する理想の住まいを実現

「これ以上の眺望はない」と一目惚れ。自然と調和する理想の住まいを実現

お客様レポート
熱海市下多賀戸建
安藤様邸

「今までいくつかリゾート物件を購入してきましたが、『これ以上の眺望はない』と思っています。」と話すのは、2021年の夏に戸建をご購入された安藤様。伊東線「網代」駅より徒歩9分という利便性の高い立地ながら、眼下に海の眺望が広がり、自然に囲まれている環境を大変お気に召されたご様子。

「山形県出身ということもあり、花や植木などの自然が溢れる環境で過ごしたいと思っていました。この家は駅まで歩けるし、周りは緑が豊富でウグイスやトンビ、鹿などの動物の姿も見られる。何より、テラスから毎日綺麗な海を眺められる。さまざまな場所を見てきましたが、これ以上の絶景を望める家は見たことがありませんでした。建物自体はどうにでも変えることができるけれど、周辺の環境は自分で作れませんから、この不動産に出会った時、即座に購入を決めました。」

テラスからの眺望

安藤様は建築関係のお仕事をされている中でロイヤルリゾート社長の木島、所長の矢野とも面識があるそうで、安心して任せられることから弊社をお選びくださいました。今回担当した売買営業の大島について「質問への返答が早く、頼もしかったです。誠実・実直な仕事への向き合い方に感心しました」と嬉しいお言葉もいただきました。

現在の過ごし方で特に気に入っていらっしゃるのが、新設したテラスでのお食事。奥様とお二人で過ごす時間はもちろん、会社の仲間を招いてバーベキューをするなど、現在の環境を存分に楽しんでおられます。

ゆったり過ごせるLDK

「海から吹く風が気持ち良く、夏は冷房をほとんどつけなくて良いほど涼しく過ごせます。自然環境が良いからか体調も良く、最高ですよ」と現在の生活の様子を笑顔で伝えてくださいました。

今後は伊豆半島の神社・仏閣を巡るなど、土地に根差しながら楽しく過ごしたいとのこと。豊かな自然環境、絶景を望む理想の住まいを実現された安藤様には、今後さらに充実したリゾートライフを過ごしていただきたいと願っています。

安藤様のお気に入りリゾートタイム

敷地内に自生する植物を愛でるひととき
自然豊かなお庭が生活を豊かにする

安藤様が購入された不動産の敷地内には、多種多様な植物が自生しています。藤棚や君子蘭、アザレア、ツツジといったお庭に咲く花を室内に飾り、華やかにすることも楽しみの一つ。安藤様にとって植物を愛でることが、生活の中での大切な時間になっているようです。また、お庭からの眺めも自慢だという安藤様。特に感動するのが夕方の眺望。網代の町と海が夕日に染まっていく様が大変綺麗なのだとか。季節の移り変わりによって表情を変えるお庭のある生活を、大変喜ばれているようです。

左/敷地内に咲く山つつじを飾る 右/夕日に染まる網代の景色

ラスカ熱海店 売買営業
担当:大島より

自然環境を優先した不動産探しをされていた安藤様。今回購入された戸建が売りに出されたタイミングでご連絡をいただき、現地を見てすぐに購入を決意されました。戸建の購入は少々身構えてしまう方が多い中、最低限の確認事項を除き全て任せてくださったので、スムーズにご契約を結ぶことができました。豊かな自然環境を利用しながら生活を楽しまれているようで、私も嬉しく思います。これからも仲の良いご家族・仕事のお仲間とリゾートライフを満喫していただきたいと思います。

ご購入いただいた物件

建物外観

熱海市下多賀戸建

網代駅徒歩圏 相模湾を望む平屋

所在地静岡県熱海市下多賀
交通伊東線「網代」駅 徒歩約9分
土地面積350.12㎡(約105.91坪)
建物面積92.40㎡(27.95坪)
構造木造平家建
築年月平成22年3月
駐車場有(2台)
●仲介

売却のご相談などもお気軽にお問い合わせください。


お問合せ先

ラスカ熱海店

0120-88-6186

営業時間:9:30~21:30
定休日:年中無休

店舗紹介ページはこちら