ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 全てが揃うバランスの良さに魅せられて 「別荘・住居」二重で熱海を楽しみたい

全てが揃うバランスの良さに魅せられて 「別荘・住居」二重で熱海を楽しみたい

お客様レポート
アデニウム熱海翠光園
A様邸

熱海駅より徒歩約10分。熱海市咲見町のマンション「アデニウム熱海翠光園」をリゾート利用しているA様は、熱海を「バランスの良いリゾート地」と表現されます。数あるリゾート地の中でも年間を通して利用できること、海の眺望、温泉、海水浴やSUPなどのマリンスポーツ、釣りなどのアクティビティ、新幹線で都内から通えるアクセスの良さなど、全てが揃っているバランスの良さから、別荘の購入を決められたそうです。

今回A様を担当したのは、売買営業・内田。A様より内田について次のようなご感想をいただきました。

「マンション・お部屋ごとの良い部分だけでなく、弱点も正直に話してくれるので、誠実な方だと感じました。不動産のこと、熱海のことにとても詳しく、こちらのニーズを察して提案してくれるので安心して契約できました」
 アデニウム熱海翠光園の一室を選ばれたA様ですが、こちらも「バランスの良さ」に魅力を感じられたようです。

ゆったりと過ごせるリビングダイニング

「駅徒歩圏内でアクセスがよく、買い物や外食に便利。温泉は源泉掛け流しで、毎日お湯を入れ替えているため綺麗なお風呂に入れるのが嬉しいです。家族風呂もあるので、孫が遊びにきた時にも周りに気を使わずに温泉を楽しんでもらえるのもポイント。海を見ながら仕事ができるスカイラウンジもあって、マンションからほとんど移動せずにリゾートを楽しめるのが良いですね」

駅近にもかかわらず、車の音もほとんどしない立地。さらに前方は海、後方が山という地形にあるマンションのため、夏でも涼しい風が抜けて冷房いらず。1年中快適に過ごせる環境にも満足されているご様子です。

「元々はリタイア後の移住を考えていたのですが、早くからこの素晴らしい環境を楽しみたいと思い、購入を前倒ししたんですよね。今は週末に別荘として楽しみ、ゆくゆくは住居として利用する。二重の楽しみ方ができることにもワクワクしています。」と将来を見据えるA様。リゾート・定住どちらの利用でも魅力の詰まった熱海を、長く楽しんでいただけると嬉しいです。

バルコニーからの眺望

A様のお気に入りリゾートタイム

高級イタリアンからお弁当まで
グルメの街熱海を味わう

「高級店からラーメン屋さんまで、どこで食べてもご飯が美味しいのが熱海の魅力です。」と話すA様。駅から商店街まで徒歩圏という好立地を活かして、さまざまなグルメを楽しまれているようです。

中でも、今号のグルメ企画でもご紹介するイタリアンレストラン「アロマフレスカ熱海 林ガ丘」が特にお気に入りなのだそう。

高級店だけでなく、ラーメン屋さんや地元民に愛される商店で購入するお弁当も「本当に美味しい!」とお話下さいました。

グルメの街熱海を存分に楽しまれているご様子でした。

大トロ、中トロがたっぷり入った中島水産のマグロ丼
アロマフレスカのランチ

熱海駅前店
売買営業 担当:内田より

A様は過去にも弊社をご利用いただいており、熱海エリアの不動産には精通されているご様子でした。ご希望条件も大変明確で、過去に数度不動産のご案内をさせていただいた経験から、A様にご提案すべきは「アデニウム熱海翠光園」であると強く認識していました。ご希望のお部屋が売却に出される頻度は限られています。しかし、そのチャンスを逃すことなく、A様にご提案できたことはまさに仲介冥利に尽きる瞬間と言えます。今後も皆様にとってベストなタイミングで理想の住戸をご提案できるよう、尽力し

ご購入いただいた物件

熱海市咲見町 アデニウム熱海翠光園

熱海駅から徒歩約10分・リゾート感溢れる施設を備えたマンション

マンション外観
エアサイドテラス
温泉大浴場
中庭
所在地静岡県熱海市咲見町266番地2
交通東海道線「熱海駅」 徒歩約10分
構造・階数鉄筋コンクリート造陸屋根 地下2階付10階建
築年月平成18年8月
管理形態日勤
駐車場有/月極8,000円~18,000円・1泊1,500円
共用施設温泉大浴場、サウナ、水風呂、プライベートスパ(2ヶ所)、
屋外温泉プール(夏季のみ)、ゲストルーム、
スカイラウンジ(屋上)、パノラマバス(屋上)、宅配ロッカー
ペット飼育可(条件有)
インターネット光回線対応可

売却のご相談などもお気軽にお問い合わせください。


お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休

店舗紹介ページはこちら