ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 海から昇る朝日に魅了され 家族と過ごす大切な時間は熱海の別荘で

海から昇る朝日に魅了され 家族と過ごす大切な時間は熱海の別荘で

お客様レポート

ライオンズマンション熱海マリンビュー
土屋様邸

 「朝目が覚め、カーテンを開くと海から朝日が昇ってくる。都会では見られない、非日常を感じられる眺望に毎朝感動する」とお話しくださるのは、2022年9月より「ライオンズマンション熱海マリンビュー」でのリゾートライフを始められた土屋様ご夫妻。
 元々熱海にはよく遊びに来ていたというお二人は、熱海の景観を気に入り、いつしか海の見えるリゾートマンションを持ちたいと考えるようになったそうです。「物件情報を見てリゾートライフを想像するのが趣味みたいなもの」と話す奥様は、海の目の前で眺望が良い「ライオンズマンション熱海マリンビュー」に心打たれ、ロイヤルリゾートへお問い合わせくださいました。
 「ロイヤルさんは物件数が多く、条件に合うお部屋がたくさんありました。担当してくれた売買営業の中村さんがとてもフレッシュで、一生懸命案内してくれるんです。中村さんの明るさに惹かれて契約したと言ってもいいくらい、楽しくお部屋を決めることができました。」と土屋様。築31年のマンションですが、リフォームが必要のないほどお部屋が綺麗なのも購入の決め手。前の持ち主の方が家具を残してくれたので、スムーズにリゾートライフをスタートできたそうです。
 本邸は神奈川県にあり、熱海に来られるのは月4〜5回ほど。4人のお子さん、8人のお孫さんとのコミュニケーションの場としてご利用されています。
 「子と孫全員集まると16人になってしまうので入れ替わりになりますが、孫たちとゆっくりと過ごせるので別荘を購入してよかったと思っています。夏には孫たちを連れて、長浜の海水浴場やお祭りに行って遊ぶのが楽しみですね。」
 ご家族と素敵な時間を過ごしているようですが、今後さらに楽しみがあると話す土屋様。
 「ゴルフやスキューバダイビングが趣味なのですが、まだ熱海・伊豆ではできていないので挑戦したいですね。また、ここを拠点として旅行にもたくさん行きたいです」
 自然豊かでレジャースポットも多い熱海。リゾートライフを通して、新しい発見を楽しんでいただきたいと思います。

ご家族との団欒を楽しめるリビングダイニング
バルコニーから望む日の出

土屋様のお気に入りリゾートタイム

地元の名店での食事が楽しみ
失敗しない飲食店選びの秘密はタクシーの運転手

旅先で飲食店選びに失敗しない方法として「タクシーの運転手さんにおすすめを聞く」と話す土屋様ご夫妻。熱海でもこの方法で、さまざまな飲食店を訪れているといいます。中華料理は「壹番」、フレンチは「カフェ ド シュマン」、イタリアンは「トラットリア テンポ ドーロ」、お蕎麦なら「蕎麦処 多賀」など、地元で愛される名店の味を楽しんでいるご様子。海を眺め温泉に浸かり、美味しいお料理を食べに行くという、ゆったりとしたリゾートライフが心地良いとお話くださいました。

「蕎麦処 多賀」
中華料理「壹番」

熱海駅前店
売買営業 担当:中村より

土屋様は、ご家族で利用できるオーシャンビューの不動産を探されていました。ご希望の条件をヒアリングする中で、ご家族との時間を大切にしたいという思いが強く伝わりました。その家族愛に感銘を受け、願いを叶えるお手伝いをしたい一心で活動し、ライオンズマンション熱海マリンビューのお部屋をご案内させていただきました。今後も奥様やお孫様、皆さんで熱海でのリゾートライフを楽しんでいただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。

ご購入いただいた物件

熱海市海光町 ライオンズマンション熱海マリンビュー

熱海ビーチライン沿い・目の前に広がる相模湾と充実の共用施設

所在地静岡県熱海市海光町174番地1
交通東海道線「熱海」駅 徒歩約15分
構造・階数鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根 地下1階付8階建
築年月平成4年2月
管理形態常駐
駐車場有/月極7,000円〜10,000円・1泊500円(要問合せ)
共用施設温泉大浴場/屋内プール/アスレチックルーム/
麻雀ルーム/ビリヤードルーム
ペット飼育不可
インターネット光回線
●仲介
マンション外観
温泉大浴場
ロビー
眺望例

売却のご相談などもお気軽にお問い合わせください。


お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休

店舗紹介ページはこちら