ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > リモートワークで移住を実現 2種の温泉大浴場とサウナがある生活

リモートワークで移住を実現 2種の温泉大浴場とサウナがある生活

お客様レポート

ジェイグレイス熱海
亀井様邸

 来宮駅より徒歩約4分に位置する「ジェイグレイス熱海」に、神奈川県より移住された亀井様。ロイヤルインテリアでのリフォームを経て、2023年3月より熱海でのリゾートライフを始められました。
 亀井様の古くからのご友人が熱海に別荘を構えており、海の眺望やマンション内に温泉大浴場がある環境に憧れを持つようになったそうです。熱海への移住は「仕事を引退した後で」と考えていたそうですが、リモートワークが可能になったことで前倒しで実現。週1回の都内への通勤以外は、熱海での生活を楽しまれています。
 亀井様の担当は売買営業の橋爪。いくつかのお部屋をご提案する中で、お部屋から熱海の街並みや海を望む眺望、来宮駅と熱海駅が徒歩圏内である立地を気に入っていただき、即決でご成約いただきました。
 「橋爪さんはとても明るく、コミュニケーションがしやすい方だと感じました。当然ですが熱海に詳しく、津波をはじめとした災害への不安も橋爪さんの説明で払拭できました。契約やお金周りのことも、安心してお任せすることができました」
 ご成約後はロイヤルインテリアにて床やクロスの張り替え、和室を洋室に変更、押し入れをウォークインクローゼットに変えるなどのリフォームを実施。「要望に合わせた提案をしてくれたので、楽しくリフォームを進められました」と亀井様。
 「ジェイグレイス熱海」での生活を始めて約3週間。マンション周辺や市街地は以前住まわれていた神奈川県と比べ静かなため、ゆったりと過ごせているようです。亀井様は、マンションの一番の魅力は温泉大浴場だといいます。
 「別荘で利用している方が多いため、大浴場も空いておりのんびりとお風呂を楽しめるのが良いですね。岩風呂・ヒノキ風呂の2種類に加え、金曜日から月曜日に開放されるサウナが最高です。ほとんど毎日のように楽しんでいます」
 今後、飲食店の利用や地元の方との交流など、地域に溶け込みながらリゾートライフを過ごしたいと展望をお話しくださいました。気候も人もあたたかい熱海の地で、豊かなリゾートライフを過ごしていただけることを願っております。

リフォームにより明るい雰囲気になったリビング
バルコニーから熱海の街並みや海を望む

亀井様のお気に入りリゾートタイム

ご友人とゴルフを楽しむ
移動の時間も有意義に

亀井様は月に3〜4回のゴルフの時間を大切にされています。ホームコースは厚木にあり、神奈川県にお住まいの時から通われています。熱海に移住してからコースまでの移動距離自体は遠くなったそうですが、信号が少なく平塚まではずっと海を眺めながら車で移動できるので、ストレスを感じることはないそうです。むしろ有意義な時間になり「真鶴のあたりで海から朝日がのぼり、その景色がとてもキレイでした。車を止めて写真を撮ったほどです。」と亀井様。熱海に移住したからこその楽しみを感じていただけているようです。

亀井様のホームコース

ラスカ熱海店
売買営業 担当:橋爪より

熱海に以前から注目していた亀井様。12月に亀井様から不動産購入のご相談をいただき、不動産以外にも趣味や日頃の生活、熱海のお話をしながらマンションを複数ご案内させていただきました。2回目のご内見で亀井様の希望条件と私のご提案不動産がピッタリ合致し、「ジェイグレイス熱海」をご購入いただきました。亀井様の移住のお手伝いができ、大変嬉しく思います。これから熱海での生活をお楽しみください。この度は、誠にありがとうございました。

ご購入いただいた物件

熱海市上宿町 ジェイグレイス熱海

所在地静岡県熱海市上宿町801番地1
交通伊東線「来宮」駅 徒歩約4分
構造・階数鉄筋コンクリート造陸屋根 地下1階付10階建
築年月平成14年2月
管理形態日勤
駐車場有/1台無料・2台目より月額15,000円
共用施設温泉大浴場/スカイビューテラス(屋上)/
宅配ボックス
ペット飼育不可
インターネット光回線対応可
●仲介