ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 地元・横浜よりも熱海に住み続けたい 二人のペースで過ごす穏やかな生活

地元・横浜よりも熱海に住み続けたい 二人のペースで過ごす穏やかな生活

お客様レポート

フォーシーズンズ・ガーデン熱海八方苑
宮本様邸

 「伊豆半島・熱海はゴルフで10年程度、毎週のように来ていたためよく知っていました。熱海に別荘を持つ友人も多く、移住に不安はありませんでした」と話すのは、約8年前に地元である神奈川県横浜市より熱海へ移住された宮本様。
 現在も会社経営をされていますが、メインとなるお仕事を引退したことをきっかけに「アデニウム熱海翠光園」で宮本様ご夫妻と奥様のお母様、愛犬と共にリゾートライフをスタートされました。しかし、約2年前にご家族を相次いで亡くされ夫婦二人きりに。二人暮らしには広過ぎると感じていたなかで、不動産市況を聞きにロイヤルリゾートへご来店いただいたことが、ご縁となりました。
 「最初はマンションを売る気持ちが強いわけではなく、ふらっと思いつきで熱海第一ビルにある1階ギャラリーに立ち寄りました。すると、対応して下さった二藤さんがとても感じがよく、すぐに信頼できたのです。希望をお伝えするとトントンと話が進み、売却から住み替えまでほとんど希望を叶えてくれました。」と奥様。
 熱海駅前店副店長の二藤を通じて「アデニウム熱海翠光園」のお部屋を売却、そして「フォーシーズンズ・ガーデン熱海八方苑」のお部屋を購入いただきました。
 購入の決め手は利便性と閑静な住環境。スーパーや病院、郵便局など生活に必要なものが徒歩圏内に揃っていることに加え、RC造で機密性が高いため静かでとても住みやすいと話します。また、露天風呂や温泉の泉質も気に入っているご様子。
 「坂も少なく、生活しやすいところに引っ越してきてよかったと思います。鳥の囀りを楽しめるくらい周辺環境が静かで、花火も見えるんです。二藤さんには本当に感謝しています」とお二人。
 地元である横浜から移住され、熱海で約8年を過ごす宮本様ご夫妻ですが「のんびりと過ごせる落ち着いた雰囲気の熱海が良い」とすっかり熱海に馴染んでいらっしゃるようです。これからもお二人で趣味を楽しまれながら、熱海でのゆったりとしたリゾートライフをご堪能いただけますと幸いです。

センスが光る家具やインテリアを配置した
リビングダイニング
緑を楽しめるバルコニー

宮本様のお気に入りリゾートタイム

熱海の環境をご夫妻・ご友人と楽しむ
ゴルフ・花火・お食事等…

 移住されてからは熱海の環境を楽しむ生活を送っているという宮本様ご夫妻。熱海で出会ったご友人と、毎週のようにゴルフに足を運ばれているそうです。奥様はというと、観光に来られるご友人と共に、花火大会やお食事を楽しまれています。もちろんご夫妻の仲も良く、マンション周辺の緑に癒されたり、日課である来宮神社から熱海梅園までの散歩を楽しまれたり、旅行やゴルフにお出かけになることも多いそうです。今後も仲睦まじく、熱海での日常を満喫できるよう、健康にも気を使って過ごしたいとお話しくださいました。

お二人でゴルフや旅行を楽しまれています

熱海駅前店
副店長 担当:二藤より

ゴルフが大好きな宮本様ご夫妻は当初、弊社1階ギャラリーに来店されました。アデニウム熱海翠光園に居住中で住み替えを検討されており、まずは売却の依頼を頂きました。売却が決まり住み替え先として熱海市内で複数の物件をご案内しましたが、利便性の高い点が決め手となり今回のフォーシーズンズガーデン熱海八方苑をご購入頂きました。売却と購入同時でご縁をいただき、私も大変嬉しく思っております。この度は誠に有難うございました。

ご購入いただいた物件

熱海市水口町 フォーシーズンズ・ガーデン 熱海八方苑

熱海市街地の中心部に位置する温泉大浴場付き大型定住向けマンション

所在地静岡県熱海市水口町
交通伊東線「来宮」駅 徒歩約6分
鉄筋コンクリート造・鉄骨造陸屋根 11階建
築年月平成12年11月
管理形態日勤
駐車場有/月極12,000円(機械式)・1泊1,000円
共用施設温泉大浴場、宅配ロッカー、集会室
ペット飼育可(条件有)
インターネット光回線対応可
●仲介
マンション外観
露天温泉
エントランス
敷地内の散策コース

売却のご相談などもお気軽にお問い合わせください。


お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

店舗紹介ページはこちら