ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 週末リゾートライフがさらに快適に別荘の住み替えで熱海の魅力を再発見

週末リゾートライフがさらに快適に別荘の住み替えで熱海の魅力を再発見

東急リゾートヴィラ熱海青翠
N様邸

「別荘を住み替える前は、こんなに利便性が高いとは想像していませんでした。」と話すのは、「東急リゾートヴィラ熱海青翠」でのリゾートライフを開始されたN様ご夫妻。熱海駅近くから来宮駅周辺への別荘の住み替えによって、熱海の魅力を再発見された経緯を伺いました。

東京都内に本邸を構えるN様ご夫妻が、熱海市内に別荘としてマンションを購入されたのは、およそ6年前。元々伊豆旅行がお好きだったことからマンションをご購入。都内からの交通利便性や、海岸まで徒歩5〜6分という立地に大変満足されていたそうですが、近隣で建築工事が始まり、快適に過ごせなくなったことを理由に売却を決意。
その後も熱海には旅行で訪れていたそうですが、「ホテルに宿泊するよりも別荘があった方が過ごしやすい」と再度購入をご検討され、ロイヤルリゾートラスカ熱海店へお問合せいただきました。
「熱海駅近、海岸まで徒歩圏内」の希望条件をお持ちのN様ご夫妻でしたが、なかなか理想のお部屋は見つからず、来宮駅周辺まで視野を広げることに。様々な候補物件をご案内する中で、担当の売買営業南部について次のようなご感想をいただきました。
「情報収集能力が高く、ネガティブな情報も含めて教えてくれるので安心感が高い。時間や手間のかかることもしっかりやってくれる、誠実なところが魅力です」

南部がご案内した当時は、来宮駅周辺の環境について「熱海駅から遠くて不便、海岸まで気軽にいけない」とマイナスのイメージが強かったそうです。しかし「東急リゾートヴィラ熱海青翠」でのリゾートライフは、良い意味で予想を裏切ってくれたとお喜びいただけました。
「行きは熱海駅からマンションまでタクシーで数分、帰りは時間を合わせて来宮駅から電車ですぐに熱海駅へ行けます。海岸が遠くなった代わりに熱海梅園が近く、山の気持ちよさを感じられます。海と街並みを一望できる眺望も美しく、大変満足しています。」とN様ご夫妻。手入れが行き届いていて高級旅館のような雰囲気の温泉や、花火をお部屋から楽しめる立地など、マンション自体にもご満足いただけているご様子でした。

今後は、のんびりと過ごす熱海での時間を増やしたいと話すN様ご夫妻。熱海の魅力をさらに発見し続けながら、理想のリゾートライフを過ごしていただきたいと思います。

暖かみのあるインテリアで統一されたリビングダイニング
和モダンなテイストの一室

週末の楽しみは熱海ならではの食事
熱海の活気が食の探究心を刺激する

都内に本邸を構えるN様ご夫妻は、金曜日の夕方に新幹線で熱海を訪れディナーを楽しみ、翌日都内へお帰りになることが多いそうです。多くの時間をかけずにリフレッシュできる点が魅力と語るN様ご夫妻ですが、最も楽しみにされているのが熱海でのお食事。長年熱海で愛されている老舗はもちろん、若い旅行客が増えたことで活気づくお店など、様々な飲食店を開拓しているそうです。中でも「レストランクレールで食べた伊勢海老のコース料理がお気に入りです。」とN様ご夫妻。今後も熱海ならではのお食事を楽しんでいただけますと幸いです。

レストランクレール
伊勢海老のコース料理

ラスカ熱海店
売買営業 担当:南部より

 昨年からN様のリゾートマンション購入のお手伝いをさせていただき、今夏に青翠の一室をご購入いただきました。何度か熱海駅周辺や来宮駅周辺のマンションをご案内させていただき、結果的に青翠に辿り着きました。最初は来宮方面はあまりお考えでなかったそうですが、今ではマンションの共用施設も含め、気に入っていただけて嬉しい限りです。今後も青翠を拠点にリゾートライフをお愉しみいただけると幸いです。

ご契約いただいた物件

熱海市梅園町
東急リゾートヴィラ熱海青翠

全邸オーシャンビュー!ひな壇状の3棟からなるリゾートレジデンス

所在地静岡県熱海市梅園町
交通伊東線「来宮駅」 徒歩約5分
構造鉄筋コンクリート造陸屋根 15階建
築年月平成23年1月
管理形態日勤
駐車場有/月極8,000円(25台)/ 無料区画あり(91台※うち24台はゲートリモコン(月額2,000円)が必要)
共用施設温泉大浴場、家族風呂、ゲストルーム、リラクゼーションルーム、ラウンジ、ライブラリー、宅配ロッカー、屋上テラス、自販機コーナー
ペット飼育可(条件有)
インターネット光回線対応可
●仲介
マンション外観
温泉大浴場
エントランス
眺望例