ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 熱海への移住で人生が広がった 新たな出会いがリゾートライフを充実させる

熱海への移住で人生が広がった 新たな出会いがリゾートライフを充実させる

お客様レポート

熱海パサニアクラブ
富田様邸

 「知り合いが一人もいない熱海に移り住み約1年半。今では、数えきれないほどの友人ができ、人生が広がりました。本当に熱海に来てよかった」と話すのは、東京都内よりワンちゃんと「熱海パサニアクラブ」へ移住された富田様。最愛の奥様を亡くされ悲しみに暮れる中、行き着いたのが熱海だったそうです。
 「都内の戸建てに住んでいたのですが、一人暮らしには広すぎる。そして、妻の思い出が詰まっているため寂しい思いが込み上げてしまいます。そのため、マンションへの住み替えを検討し始めたのですが、都内では条件に合う部屋が見つかりませんでした。そんな時、友人の勧めで熱海が住み替えの候補になったのです」と富田様。
 伊豆高原にはワンちゃんと宿泊できるホテルが多いため、よく旅行に行かれていたそうですが、熱海はその通過点。奥様との思い出も少なく、寂しい思いをせずに落ち着いて過ごせることが決め手となったそうです。
 熱海の中でもペットと過ごせて、ある程度の広さを確保できるお部屋は多くなかったため、熱海パサニアクラブに絞ってお問い合わせをいただきました。富田様を担当したのは、ラスカ熱海店売買営業の大島。
 「フルリフォーム済みでお部屋は大変綺麗。センスの良い家具や食器、消耗品に至るまで前オーナーがほとんど残してくれており、すぐに移住ができて助かりました。大島さんは押し付けや売り込みがなく、自分で考える余地を残しつつサポートをしてくれていた印象です。熱海のマンション事情に詳しくない私に、メリットだけでなくデメリットも含めた特徴も親切に教えてくれました」と富田様。
 ロイヤルインテリアにて、網ガラスを強化ガラスに変更。併せて中桟のない黒い網戸を設置し、美しい景色を見やすくするなどのリフォームも実施され、大変ご満足いただけている様子です。
 熱海に移住してからは、ゴルフを40年ぶりに始めたことやワンちゃんつながりでご友人ができ、リゾートライフも満喫されています。
 「マンションの温泉やサウナで意気投合したり、ワンちゃんをきっかけにたくさんの友人ができました。BBQやパーティ、旅行にも行く仲になり大変充実した生活を送っています。一人旅もたくさん行きましたし、今後も予定が詰まっています(笑)」と富田様。マンション内外問わず、たくさんのご友人に囲まれながら、リゾートライフを楽しんでおられるようでした。

ワンちゃんが遊び回れる広々としたリビングダイニング
バルコニーからは海を一望

富田様のお気に入りリゾートタイム

2匹の愛犬との日々が充実
ペットOKのマンションだからこその楽しみ

 旅行やゴルフでスケジュールが埋まっているという富田様が、大切にされているのが愛犬との時間です。用事がない限りは朝と夕方の散歩が日課。山に沿って建つマンションの27階にあるエントランスから1階まで山道を下るのがちょうど良い散歩コースなのだそう。また、ペットOK(条件有)のマンションのため、ワンちゃんつながりですぐに馴染めたとのこと。多い時は5匹のワンちゃんが集まる食事会をされることもあるそうです。富田様は、愛犬とともにあるリゾートライフを存分に楽しまれています。

ノーフォーク・テリアのアビーちゃん
ホワイトテリアのショーンくん

様々な表情を見せる海の景色が有坂様を癒します

ラスカ熱海店
店長 担当:大島より

 富田様は当初から熱海パサニアクラブをご希望されており、ご案内は1回のみでご成約になりましたが、今でもリフォーム担当含め気さくに接していただいております。リゾートライフを始めたことで多くの出会いがあり、楽しく過ごされているお話を伺い、私も大変嬉しく思います。お引越しがターニングポイントになり得ることを改めて実感させて頂きました。
 ご機会をいただいた皆様にプラスの変化をお届けできるように心掛けて参ります。

ご購入いただいた物件

熱海市熱海 熱海パサニアクラブ

熱海のシンボル的リゾートマンション!広大な敷地に建つひな壇・斜行エレベーター

所在地静岡県熱海市熱海1739番地34
交通東海道線「熱海駅」徒歩約12分
構造・階数鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根 28階建
築年月平成元年10月
管理形態日勤
駐車場有/1泊1,000円
共用施設トランクルーム、図書コーナー、自動販売機コーナー
海音(みお)クラブ施設クアプール(ジャグジー・サウナ)、トレーニングジム、卓球、ビリヤード、ダーツ
※クアハウス棟利用及び戸別温泉供給については有限会社海音クラブと温泉供給及びクアハウス利用契約の締結が必要です。(任意)
ペット飼育可(条件有)
インターネット光回線対応可
●仲介
マンション外観
特徴的な斜行エレベーター
ロビー
屋外プール

売却のご相談などもお気軽にお問い合わせください。


お問合せ先

ラスカ熱海店

0120-88-6186

営業時間:9:30~21:00
定休日:年中無休

店舗紹介ページはこちら