ホーム > お知らせ > 店舗NEWS:vol.44

店舗NEWS:vol.44

今回はみなさまをご案内する新人の営業社員をご紹介!個性豊かなメンバーで一生懸命頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

熱海駅前店(売買)
澤邉 夏輝(さわべ なつき)

趣味・特技水泳・体操・キックボクシング
入社年月日2020年8月28日

幼少期よりスポーツに取り組み、中でも13年間続けてきた体操競技では国際大会への出場経験もあります。

都内の不動産仲介会社に勤務した後、ロイヤルハウジングに入社、直後に熱海への異動を命じられ、その日のうちに夢と希望を詰め込んだカバン一つで飛んできました。どうぞよろしくお願いいたします。

熱海駅前店(賃貸)
新谷 頭遠(しんたに とうおん)

趣味・特技映像作品鑑賞・タッチタイピング
入社年月日2020年11月1日

아빠(父)が韓国人、엄마(母)が日本人の日韓ハーフです。1歳半に日本に渡ってきた為、韓国語を喋ることができないのが惜しいところです。

名前が珍しいのでよく読み方を間違えられるのですが、間違える事で覚えてもらえるので人と関わる上では大きな長所だと感じています!皆さんも是非名前を覚えて下さい。僕が喜びます!

ラスカ熱海店(売買)
南部 優士(なんぶ ゆうじ)

趣味・特技サッカー・スポーツ観戦・
洗車・ドライブ
入社年月日2021年2月1日

はじめまして。小学生の頃から大学卒業までサッカーを続けていたサッカー少年(現・青年)です。今も時々フットサルをしています。

私事ですが最近車を購入しました。これからは洗車とドライブが趣味ですと謳い、ローン返済を仕事のモチベーションとして邁進していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

熱海駅前店(売買)
堂前 睦喜(どうまえ むつき)

趣味・特技野球・ランニング・登山
入社年月日2021年3月16日

石川県出身で、3月までは都内に住んでいました。
幼い頃から旅行好きで大学では観光学科を専攻していたこともあり、リゾート地で仕事ができることは幸せなことだと日々喜びを感じております。

前職も不動産会社勤務でしたが今とは分野が異なるため、一から勉強の日々です。「素直」と「謙虚」をモットーに仕事に取り組んで参ります!