ホーム > お知らせ > ラジオ番組開始のお知らせ

ラジオ番組開始のお知らせ

4月より第1・第3土曜日にエフエム熱海湯河原(79.6MHz)にて放送が開始されるラジオ番組「サトマリの元気一発」内で、ロイヤルリゾートのコーナーが始まります。
そこで、パーソナリティを務める民謡ロックシンガーの佐藤真理子さんに、番組の特徴や魅力についてお伺いしました。

番組の特徴や魅力とは?

台本なし!民謡ロックシンガーとして活躍する佐藤さんが、その場の瞬発力でフリーダムに語る番組です。話題は精通する音楽の話題はもちろん、昭和時代の魅力、教育までさまざまなジャンルに及ぶ予定です。佐藤さんの選曲する曲もぜひお楽しみに!

ロイヤルリゾートとの関わり

佐藤さんはロイヤルリゾートのお客様として、不動産売買を数度ご経験されています。また、ラスカ熱海店の店長 松山がもともと佐藤さんの大ファンということもあり、コンサートにもお邪魔させていただきました。
松山は佐藤さんの主宰するボイストレーニングの生徒でもあります。

ロイヤルリゾートのコーナーの内容は?

毎回異なるロイヤルリゾート社員をゲストに、不動産売買についての心構えや注意点についてお伝えします。日々お客様をご案内している営業はもちろん、営業活動を支える営業事務も登場予定です。ラジオ番組を通して耳で覚えてもらいながら、地域密着の企業として不動産の魅力や売買の疑問を解決できるような番組にしていきたいと思います。

ラジオ番組情報

FM熱海湯河原ラジオ(79.6MHz)
【番組名】 サトマリの元気一発
【放送日時】 第1・第3土曜日18:00〜19:00
【ロイヤルリゾート出演時間】 18:30頃から8分程度