ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

平素より、ロイヤルリゾート株式会社熱海駅前店・ラスカ熱海店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店では新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発出に伴い、お客様とスタッフの安全を守るため下記のような対策・ご対応、お客様へのお願いをさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

スタッフの感染防止対策

  1. 出勤前の検温、手洗い・手指消毒・うがいの徹底
  2. 発熱・咳等の症状のあるスタッフの出勤停止
  3. 事務所の換気・テーブル等の消毒
  4. ご対応時のソーシャルディスタンス保持
  5. マスクの常時着用

お客様へご協力のお願い

  1. 急なご来店はご遠慮下さい。まずお電話・メールにてご相談下さい。
  2. ご来店時には、店舗入り口の消毒液にて手指の消毒をしていただくとともに、マスクの着用をお願い致します。 
  3. 物件のご案内は事前にご予約のお客様に限りご対応させていただきます。
  4. ご案内の際は営業車内での感染を防ぐため、できる限りお客様ご自身のお車でお越しいただいての分乗、若しくは現地でのお待ち合わせをお願い致します。
  5. 発熱・咳等の症状がある方はご来店をお控え頂き、後日再度ご予約下さい。

今後、状況により変更になる場合もございます。
詳しくはお電話にてお問合せ下さいますようお願い致します。

親切心ブログはこちら


お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

ラスカ熱海店

0120-88-6186

営業時間:9:30~21:30
定休日:年中無休

店舗紹介ページはこちら