ホーム > 特別企画 > 営業スタッフより お客様との思い出のエピソード

営業スタッフより お客様との思い出のエピソード

この度の新型コロナウィルスの感染拡大により、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ロイヤルリゾート熱海駅前店・ラスカ熱海店では、お客様とスタッフの安全を守るために検温、手洗い、消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの保持をはじめ、様々な対策を講じながら営業を続けてまいりました。緊急事態宣言が解除された今、こうして営業できる喜びや、ご来店いただいているお客様の有り難さを改めて感じる日々でございます。

そこで今号の巻頭では、営業スタッフ全員がこれまで関わらせていただいたお客様とのエピソードを綴り、ここにその感謝を表したいと思います。

お客様とのゴルフ

店長 矢野

お客様とよくゴルフをさせていただいております。気さくで楽しい方とのゴルフは良い気分転換です。けれどいつもチョコレートは取られっぱなしです(><)行きは元気なのですが帰りはいわづもがなです。

お手製のフルコース

熱海駅前店 松山

お客様のお宅にご招待を受けお手製のフルコースをいただいた時間はとても楽しく思い出の時間です。

一期一会

熱海駅前店 田代

一期一会という言葉通り、それぞれのお客様との貴重な思い出や尊い言葉が多く、敢えて言うなら「出会い」その物が心に残る思い出です。

お客様とラウンド

ラスカ熱海店 二藤

以前、湯河原のマンションを仲介した売主様と買主様はどちらもゴルフが大好きで、それぞれ湯河原カンツリー俱楽部でご一緒させて頂き、楽しい時間を共有出来ました。

おめでた?

熱海駅前店 畑中

肥満体の私が数年前の真夏にお部屋をご案内中、汗をふき出し重たく歩いている姿にお客様から「もしやおめでたですね?」と真剣に聞かれました。

憧れの住宅を

ラスカ熱海店 米澤

世界的に有名な建築家「黒川紀章氏」の設計した別荘住宅の売買仲介をすることができたことです。

お喜びの声

熱海駅前店 高木

売却後、お客様が快適にお過ごしとの声を伺うと、
毎回とても嬉しくなります。

お褒めのお言葉

熱海駅前店 飯田

学卒時の頃の私を知るお客様より「たくましくなったね。」とお褒めの言葉をいただいたことです。(体格的な意味かもしれません。)

夢のお手伝い

熱海駅前店 保坂

熱海在住のお客様の「夢のマイホーム」探しのお手伝いができたこと。とても喜んで頂けたこと。

情報提供の大切さ

熱海駅前店 大島

美味しいレストランや人気のお店をお伝えして、私の情報でリゾートライフを満喫されているご様子を伺うと嬉しいです。

弟子

熱海駅前店 佐竹

友人の上司が以前仲介させていただいた物件の売主様で、車業界のレジェンドだったそうです。その方に「弟子」と言っていただけた時はとても嬉しかったです。

信頼関係

ラスカ熱海店 稲葉

お客様と良好な信頼関係を築けた時の喜びはとても大きいです。

忘れられないお言葉

熱海駅前店 内田

全力接客・全力対応をいつも心がけています。どんなお客様でもまずはご要望をお聞きして、最後まであきらめない提案活動をしています。ご縁がなかったお客様、無事ご成約頂けたお客様といらっしゃいますが、後者のお客様からいただいた「ありがとう。売却することがあったら、また内田さんに頼むよ。」という言葉が忘れられません。

夢のマイホーム

ラスカ熱海店 鷲田

私と同世代のお客様が、マイホームを建てたいとの事で、土地仲介のお手伝いをさせて頂きました。完成後にご挨拶に伺った際のお客様の笑顔は忘れられません。

お客様からお寄せいただいた声

  • コロナの時期にもかかわらず、気さくに対応してくださり安心感を抱きました
  • 購入後のライフラインの名義変更や手配がスムーズで有難かったです
  • 急な訪問でも快く対応してくれました。熱海の名店も教えてくれ、熱海の街も楽しめました
  • 担当者のフットワークの良さ、細やかな手配が頼もしく、何度来店してもいつも丁寧な対応だった
  • 希望の物件が出るまで何年もお付き合いしていただき、希望に沿った物件に巡り会えました
  • 具体的な説明と細かく連絡をいただけたことが有難かった
  • 購入後もリフォームなどでお世話になるかもしれませんので、引き続きお付き合いください

ほか

(2020年6月実施分 お客様アンケートより)

掲載させていただいた以外にも、多くのお言葉をお寄せいただいております。
皆様のお言葉を支えに今後も、スタッフ一同頑張ります。これからも何卒、よろしくお願いいたします。


お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

ラスカ熱海店

0120-88-6186

営業時間:9:30~21:30
定休日:年中無休

店舗紹介ページはこちら