ホーム > 特別企画 > ロイヤルリゾート株式会社 社長よりご挨拶

ロイヤルリゾート株式会社 社長よりご挨拶

ロイヤルリゾート(株)
代表取締役 木島 寛

早いもので本年も残すところあと僅かとなりました。皆様には本年も変わらぬご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

おかげさまでロイヤルハウジンググループは創業45年を迎えました。地域の皆様より永きに亘り支えられ、グループ企業9社、従業員530名の組織となりました。社員一人ひとりが挨拶、礼儀作法を重んじ、心を込めた「親切」な応対を自然体で行うことができ、社会貢献とは何かを自ら考え実行する、そんな企業でありたいと考えております。

2019年は、昨年に引き続き日本経済新聞への連載 「心をつなぐ」 シリーズを通して、障がい者支援、子育て支援、働く女性支援、高齢者支援を行ってまいりました。会社は利益を上げるだけでなく、その利益をいかに社会のために有効活用するかを考える必要があります。積み重ねた 「小さな親切心」 が周囲に広がり、困っている人を助け合う社会へつながって行くことが私たちの願いです。

ロイヤルリゾートとしましては、首都圏と熱海、伊東、箱根、軽井沢の4大リゾート地を結ぶネットワークを構築し地域の発展と繁栄を応援してきました。お客様とのご縁を大切にし、皆様のリゾートライフがより一層快適なものとなるようアフターサービス、アフターフォローを通して末永くサポートさせていただきます。

熱海エリアでは、熱海駅前店、ラスカ熱海店2拠点総勢30名のスタッフ一人ひとりが思いやりの心をもち、人の心の温かさを感じていただけるような応対を心がけ、皆様が楽しくリゾートライフを送れるよう日々尽力しております。

別荘・リゾートマンションのご売却・賃料査定、買い換え、相続、換金処分などに関するご相談がございましたら、是非ロイヤルリゾートへご連絡ください。
また、首都圏の不動産に関するご売却・買い替え・相続などのご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

ロイヤルリゾート株式会社
代表取締役 木島 寛


お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

ラスカ熱海店

0120-88-6186

営業時間:9:30~21:30
定休日:年中無休

店舗紹介ページはこちら