ホーム > 特別企画 > 営業への“こだわり”大公開

営業への“こだわり”大公開

私たちの日々の営業活動には、“こだわり”と工夫がいっぱい!
当店では特にネット掲載に力を入れていますが、他にもスタッフごとに手法は様々でオリジナリティに溢れています。
売主様・買主様、貸主様・借主様、どちらのお客様にも満足して頂けるよう、創意工夫の毎日です。
そんな私たちのこだわりを一挙大公開!!

ホームページの“こだわり”

ラスカ店【二藤】

写真撮影はこだわりの一眼レフ。晴天時を狙って
撮影するようにしています。

熱海店【田代】

写真だけではわからない売主様のこだわり・思い入れまで丁寧に説明するようにしています。

ラスカ店【米澤】

別荘・セカンドハウスならではの「高揚感」「趣」を感じて頂ける様な広告掲載を目指しています。

熱海店【保坂】

綺麗な写真はもちろん、一枚一枚に丁寧なコメントを掲載しています。

晴天時を狙って撮影!

身だしなみの“こだわり”

熱海店【矢野】

清潔感を第一に、身だしなみ(髪型・爪など)に特に気を使っています。

熱海店【松山】

営業職は第一印象が大切。
美しい笑顔はもちろん、姿勢・スタイルをキープする努力を欠かしません!

接客の“こだわり”

熱海店【高木】

コミュニケーションを大切に、こまめな連絡で信頼関係の構築に努めています。

熱海店【内田】

業界用語を使わず、一般の方にわかりやすく説明するよう心掛けています。

熱海店【佐竹】

軽いフットワークでいつでもお客様と連絡が取れるよう、携帯電話で対応しています。

物件・近隣調査の“こだわり”

熱海店【矢野】

物件周辺の商業施設や飲食店(特に居酒屋)を積極的に調査しています。

ラスカ店【鷲田】

オーナー様にしかわからないお薦めポイントを教えていただいたり、物件の良いところや魅力をたくさん探すようにしています。

周辺施設
周辺施設

案内時の“こだわり”

熱海店【大島】

ご案内前に窓を開けて空気の入れ替えをします。
入室時の印象が変わります。

ラスカ店【稲葉】

ご案内時には明るい印象になるように、先に窓を全開にしてからお客様に入室して頂くようにしています。

明るくカーテン・窓を開けてご案内

全員共通

スタッフは全員マスクを常時着用し、
お忘れになったお客様には使い捨てマスクを差し上げるようにしています

全員共通

入室の際は、清潔な使い捨てスリッパを持参し、お客様にお使いいただくようにしています。

賃貸部の“こだわり”

熱海店【畑中】

賃貸は長く気持ちよく住み続けてもらう事が大切。
ご案内時だけでなく入居後の対応にも力を入れています。

熱海店【飯田】

実際にお借り頂いたお客様の声をホームページなどのコメントに反映。リアルなイメージをお伝えするようにしています。

全員共通

契約をしてからも長いお付き合いが続く賃貸。
あらゆる面で貸主様・借主様どちらにもバランスの取れたご提案を心掛けています。

熱意!努力!創意工夫!
お客様のために日々精進!!