ホーム > 特別企画 > vol.2:スタッフより お客様との思い出のエピソード

vol.2:スタッフより お客様との思い出のエピソード

この度の新型コロナウイルスの感染拡大により、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。ロイヤルリゾート熱海駅前店・ラスカ熱海店では、お客様とスタッフの安全を守るために検温、手洗い、消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの保持をはじめ、様々な対策を講じながら営業を続けてまいりました。

緊急事態宣言が解除された今、こうして営業できる喜びや、ご来店いただいているお客様の有り難さを改めて感じる日々でございます。そこで、スタッフがこれまで関わらせていただいたお客様とのエピソードを綴り、ここにその感謝を表したいと思います。

前号に入りきらなかったエピソードをご紹介

手作りマスク

熱海駅前店 ・ 田代 清悟

今年の春、コロナ禍でマスクがどこも品切れになっていた時に、わざわざ手作りのマスクを持って来て下さったお客様がいました。私がひどい花粉症だということを覚えていて下さり「きっと大変だろうから」と作って下さったのです。感動した出来事でした。

ご飯のお供にどうぞ

熱海駅前店 ・ 保坂 究生

以前に契約などを担当させていただいたお客様から「食事に付き合ってよ!」とご連絡を頂くことがあります。一人で(ご夫婦だけで)外食するのもつまらない、と思ったときに私のことを思い出して下さるなんて、嬉しい限りです。いつも喜んでお供しています。

特等席で花火鑑賞

ラスカ熱海店・米澤 健太

花火大会の当日、契約を担当したお客様のお部屋にお招きいただきました。花火の眺望がアピールポイントのお部屋だったのですが、実際に見ると物凄い迫力。更にオーナー様の客人ということで、一緒に温泉大浴場も入らせて頂き、やっぱり熱海は最高!と改めて実感しました。

クリスマスパーティー

ロイヤルインテリア熱海店・秋山 久美子

工事を担当したお客様から、クリスマスパーティーに呼んで頂いたことがあります。綺麗になった別荘で、立派に飾り付けられたツリーと豪華なお料理で歓迎してくださいました。リゾート生活を満喫している姿を拝見できて、この仕事をしていて良かったと思いました。

ひとつひとつのご縁を大切に、皆様の夢のお手伝いをさせていただきます。


お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

ラスカ熱海店

0120-88-6186

営業時間:9:30~21:30
定休日:年中無休

店舗紹介ページはこちら