ホーム > 特別企画 > 小さな親切心プロジェクト〜小さな命を考えよう編〜

小さな親切心プロジェクト〜小さな命を考えよう編〜

「できる親切はみんなでしよう」を合言葉に活動する「小さな親切心プロジェクト」。
今回は行き場を無くした保護猫と触れ合いながら、家族の一員となる猫を見つけられる譲渡会ねこハウス「Templecat(テンプルキャット)」に、営業事務の大西、高橋がお邪魔しました。

Templecat(テンプルキャット)とは?

熱海を拠点にボランティアで猫の保護・里親への譲渡活動を行う「NPO法人くすのき」が運営する施設。1時間1,000円(以降30分ごと500円)の寄付で、約50匹の猫と触れ合えます。気に入った子がいれば、家族として迎え入れることも可能です。

カ、カワイイ…
高橋に甘えるプリンスちゃん
大西もメロメロ

猫の保護活動を初めて約17年。ケガをしたり病気を患ったり、虐待を受けて心に傷を負ったりした子達を、これまで約2000匹譲渡してきました。

猫とたっぷり触れ合うことで性格なども分かる猫ハウス。里親希望の方はもちろん、猫と遊びたいという人も大歓迎!ぜひカワイイ猫ちゃんたちとの楽しいひとときを過ごしてくださいね。
(NPO法人くすのき 那須さん)

Templecat テンプルキャット

住所: 熱海市咲見町4-40
   JMEパーキングビル
TEL: 0557-28-0126
営業時間: AM11:00~PM17:00
(GW、夏期、年末年始は営業時間延長)
定休日: 日曜
公式HP: https://npo-kusunoki.life/


寄付金・支援金の募集

日々の活動に必要な寄付金・支援金の募集を行っています。

お振込先金融機関
ゆうちょ銀行 二三八支店
普通 1119510 アタミティーエヌアールノカイ


支援物資の募集

フードや仔猫用粉ミルク、医薬品など保護猫達へ物資でのご支援。

Amazonほしい物リスト「友だちリスト」よりお願いいたします。