ホーム > 特別企画 > 小さな親切心プロジェクト〜営業社員のエピソード編〜

小さな親切心プロジェクト〜営業社員のエピソード編〜

長期にわたるコロナ禍で、人と人との繋がりが希薄になってきているように感じませんか?
今回は当店の営業社員が出会った心温まる思いやりのエピソードをご紹介致します。

身近な家族にこそ思いやりを。

~お客様のお宅にて~

高齢のご夫婦の住むマンションへ訪問させて頂いた時のことです。
リビングのテーブルの上に透明のパーテーションが置いてあることに気付きました。
「ご家庭内でも感染対策をされているんですね。」とお声をかけると、「そうです。お互いに高齢だから万が一相手にうつしてしまっては大変ですからね!」とお話くださいました。
このご夫婦は『自分がうつされないように』ではなく、『相手にうつしてしまわないように』という思いで対策をされているのです。
家族は『そばにいて当たり前』と思ってしまい
がちですが、近くにいるからこそお互いを大切にする、という思いやりを持ち続けているこの
ご夫婦に感動しました。

〜地域の伝統を応援しよう編2〜

まめっこちゃんグッズ 展示開始しました

熱海駅前店(熱海第一ビル9階)で、熱海芸妓置屋連合組合公式キャラクター「まめっこ」ちゃんグッズの展示を開始しました!
制作会社の株式会社峰の代表取締役社長の谷様と、代表取締役の水口様が来店され、直接飾り付けをして下さいました。ご来店の際は是非手に取ってご覧ください。

※熱海駅前店ではサンプルの展示のみで販売は行っておりません。
気に入った方はオンラインショップかお近くのホテル・旅館でお買い求めください。

谷様(左)と水口様(右)
「まめっこ」ちゃんグッズ展示中です