ホーム > 今回の熱海情報ピックアップ > ロイヤルリゾートだからこそできる!不動産取引をサポートする広告宣伝活動

ロイヤルリゾートだからこそできる!不動産取引をサポートする広告宣伝活動

ロイヤルリゾートでは、不動産の売買や賃貸を検討される方に向けてさまざまな広告宣伝を行っています。どのようにして広告宣伝を行い不動産取引のお手伝いをしているのか詳しくご紹介いたします。

地域の魅力とともに不動産情報を紹介する「ATAMI Royal Times」の発行

 今回で54回目の発行となるフリーペーパー「ATAMI Royal Times」を隔月で約3万部発行しています。本誌では、リゾートライフの魅力を発信するとともに、不動産の売買を検討していただけるよう、豊富な不動産情報を掲載しています。また、毎号楽しみにしていただけるよう、週1回の編集会議や近隣の店舗の取材・買主様へのインタビューなどを行なっています。
 過去に取引のあった方への郵送や、熱海駅前店・ラスカ熱海店で配布。他エリアからの住み替え需要にも対応し、箱根湯本駅前店・伊東駅前店でも配布しております。本誌を通して熱海・湯河原・真鶴地域の魅力を伝え、不動産のご購入に前向きになっていただけるよう訴求しています。
 一部のコンテンツはWEBでもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

週1回の編集会議

店舗にて配布中!

リゾートライフの魅力をお届けします!

スタッフ自ら撮影するから情報充実!ロイヤルリゾートのホームページ

 多くの物件情報を掲載していますが、特筆すべきは写真の数とクオリティ!スタッフ自らが現地に赴き、隅々まで写真撮影をしているため、お部屋の魅力を最大限お届けできるのです。
 遠方からでもリゾートライフを想像できるよう、動画の掲載も積極的に行なっています。
 こうした写真撮影・動画撮影はコストをかけずに掲載可能です。
 また、ホームページでは売主様の思いを届けるコメントを入れて、オーナーだからこそ伝えられる物件の魅力も掲載しています。
 ロイヤルリゾートでは、多くのスタッフが活躍しているため、情報の量・質ともに高く保てるのです。

動画の掲載も無料です

スタッフ自ら撮影を行います

熱海駅前の公共広告で集客を強化!

 熱海で30年以上の歴史を持ち、地域に根ざしたロイヤルリゾートですが、さらなる認知拡大のため公共広告にも力を入れています。
 例えば、熱海の玄関口である熱海駅構内や、改札を出て正面の大型広告。熱海の不動産=ロイヤルリゾートと認知していただけるように、長年広告を掲出し続けています。
 熱海駅前店・ラスカ熱海店ともに駅から徒歩1分以内の好立地。初めての方も広告を見てすぐにご来店いただける点にもこだわっています。

熱海駅構内の看板

熱海駅改札を出て正面の看板

熱海駅の改札を出てすぐ 熱海駅前店のある第一ビルの巨大看板

SUUMOやHOME’Sなどの不動産情報サイトでもアピール可能

ロイヤルリゾートで不動産をご売却・賃貸に出すメリットとして、「SUUMO」「HOME’S」「アットホーム」などの大手不動産情報サイトに掲載できる点が挙げられます。様々な媒体で不動産のアピールができ、不動産購入や賃貸を検討している多くの方によりスピーディーに正確に情報発信しています。何より、こうした不動産情報サイトへの掲載料はロイヤルリゾートが負担するため、追加料金はかかりません!
 不動産情報サイトに広く広告を掲載できるのは、ロイヤルハウジンググループとして長年不動産仲介業を営んできた経験や信頼があるからこそ。売主様、貸主様の期待にお応えできるよう、できる限り多くの方に不動産の魅力を伝える努力を惜しみません。

毎月ダイレクトメールを発行!市況や不動産取引に関する情報をお届け

 過去に弊社にて不動産のお取引をしていただいたお客様へ向けて、毎月ダイレクトメールを送付しています。不動産の売却をお考えの方に役立つ、不動産市況やご売却の流れなどの情報を発信しています。不動産に関するご相談をお気軽にお電話やメール、ホームページなどからお問い合わせいただけるような内容を心掛けています。
 このダイレクトメールは、スタッフが企画し現場の声を反映させているため、ぜひ不動産取引のご参考になさってください。

今回ご紹介したように、さまざまな広告宣伝活動を通して、不動産取引のサポートを行っています。不動産のご売却はロイヤルリゾートまでお問合せください!

ダイレクトメールの例