ホーム > 今回の熱海情報ピックアップ > ラスカ熱海店 売買営業長浜の とある1日に密着!

ラスカ熱海店 売買営業長浜の とある1日に密着!

主に熱海・湯河原・真鶴・南箱根の不動産の仲介業務を行っている弊社。お客様の「しあわせのお手伝い」をさせていただく営業スタッフは、日々どのような業務を行っているのでしょうか?今回は、ラスカ熱海店 売買営業の長浜のある1日に密着!昨年、ラスカ熱海店の仲間になり、日々勉強を欠かさずに業務に取り組んでいる長浜。そんな長浜の1日を通して、弊社のことを少し身近に感じていただけましたら嬉しく思います。

長浜 拓郎(ながはま たくろう)

入社2023年6月
出身横浜市
趣味スポーツ観戦(阪神タイガース)・日焼け

はじめまして。長浜(ながはま)と申します。熱海・湯河原・真鶴それぞれの素敵なところを伝えることができればと思います。大切な住宅探しを少しでもお手伝い出来れば幸いです。 是非、お気軽にお問い合わせください。

朝礼・メールチェックなど

熱海駅前店とラスカ熱海店のスタッフが全員集まる朝礼では、スタッフ全員でスケジュールを共有します。
お客様からのメールチェックももちろん欠かしません!お問い合わせ1件1件に心を込めて対応していきます。1日はここから始まります。

午前接客対応・ご案内

本日は、ご予約のお客様がご購入の相談にご来店されました。お客様の希望条件をお伺いし、条件に近い不動産をご提案させていただきます。
間取りや広さ、駅からの近さ…など、お客様によって不動産に求める条件は人それぞれ。営業は下見や調査を行い、お互いに情報を交換しあう中で、お取り扱いしている不動産への理解を日々深めています。
気になる不動産がございましたら、ご内見へ!百聞は一見にしかず。資料だけではわからない不動産の魅力を現地でお伝えします。メリットやデメリットについてもお話させていただきます。

眺望も実際に見てみましょう
丁寧にご案内いたします

ランチで一休み

お昼休憩は、熱海エリアの色々なお店を巡って楽しむことが多いです♪お客様からご質問を頂くことも多い飲食店の情報は、進んで集めています。
今日はJR熱海駅の伊東線ホームにある立ち食い蕎麦屋さん「爽亭」さんにて。気軽に美味しいおそばをいただけます♪長浜だけでなく、弊社のスタッフも度々訪れているとか…。

ささっとランチに最適な「爽亭」
大胆な食べ方…

午後不動産の写真撮影

しっかりエネルギーをチャージした後は、気合を入れて午後の業務へ。弊社へ販売活動をお任せいただいている不動産の、ホームページや広告へ掲載する写真の撮影を行います。
お問い合わせの第一歩となる販売資料。お客様の大切な不動産の素敵なところを伝えられるように、天候や時間帯などに注意をしながら撮影しています。より雰囲気が伝わりやすいように、併せて動画の撮影も行います。

晴れた日に撮影!
撮影の角度にもこだわります!
色々な場所から撮影を行います

夕方事務作業を進めます

店舗に戻り、さっそく先程の写真をホームページへ掲載します。ご購入検討者様へよりわかりやすく伝えるために、どんな写真や言葉を載せようか…不動産の魅力が最大限伝えられるように、オーナー様の想いものせて入力を進めていきます。
他にも
・契約書や重要事項説明書の作成
・ダイレクトメールの作成
・販売図面の作成
…などなど、意外と事務仕事が多いです。

ひとつひとつ、丁寧に進めていきます

退勤

全員で夕礼を行います。誰がどんな案件で動いているのかや、本日の成果を共有します。チームプレーを大切に、業務に取り組んでいます。夕礼後は、明日のスケジュール確認や書類の準備などを行い、明日に備えます。本日も1日お疲れ様でした!!

今後とも、皆様に喜んでいただけるよう、社員一同精一杯業務に取り組んでまいります。不動産のことについてご相談がございましたら、是非ロイヤルリゾート株式会社へお問い合わせくださいませ!