ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題「愛用の一品」

フロムロイヤル-今回のお題「愛用の一品」

皆様には、ずっと大切にしているものや、これから長く使っていきたいものはありますか?

今回のフロムロイヤルは、スタッフそれぞれの愛用の一品を紹介します。1つのものを大切に使うことは素敵ですね。スタッフの個性とバラエティー豊かなアイテムをご覧ください♪

熱海駅前店・ラスカ熱海店
店長 矢野の一品

使い慣れている電卓
愛用歴:約40年

一番大きいものはかれこれ40年くらい使っています。最近になり少し反応が鈍く、ご機嫌ななめになってきていて心配です。

熱海駅前店
売買営業 松山の一品

ローDМグランデ
愛用歴:2年

イタリア製マニフレックスの枕が私の頸椎を支えてくれております。痛みは徐々に癒され少しずつ眠れるようになり頚椎症の緩和に役立っていると信じてます。(シチズンの目覚まし時計も大切な友です!)

熱海駅前店
売買営業 田代の一品

ブリーフケース
愛用歴:14年

ロイヤル入社当時に購入。初めての営業職。本格的なビジネス鞄を持ちたくて購入しました。今まで苦楽を共にしてきた愛用の逸品です。財布もこのメーカーの製品を愛用しています。

ラスカ熱海店
売買営業 二藤の一品

ゼロハリバートンのアタッシュケース
愛用歴:20年以上

今は無き藤沢の丸井で購入しました。この6月で20歳になる愛娘が生まれる前から所有しておりますので20年以上になります。修理歴2回、戻ってくる度に愛情が深まります。これからも相棒として仕事人生を共有します。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中の一品

靴ベラ
愛用歴:2年くらい?

愛用というか必需品。靴の脱ぎ履きではなく、いろんなお宅にお邪魔した際、ブレーカーの上げ下げに使います。先端の革製リングはレバーを下げる際の必須部分です。

ラスカ熱海店
売買営業 米澤の一品

ゼニスの時計
愛用歴:約4年

半年以上選びに選んで購入した、中古のスイス製時計です。ものすごく有名なメーカーというわけではありませんが、シンプルさと文字盤の品の良さが気に入っています。

熱海駅前店
売買営業 高木の一品

おーいお茶1本
愛用歴:10年以上

お茶は喉の殺菌作用とビタミンCを摂取できるため1日に1本飲んでいます。社内でも、出掛ける時でもいつも肌身離さず持っています。全く飽きません!美味しいですよ。

熱海駅前店
賃貸営業 飯田の一品

NIKON D5300
愛用歴:5年

初めての一眼レフカメラ、大満足の一品です。購入当時は、熱海の美しい風景や花火を撮りためておりましたが、現在はもっぱら子どもの写真でメモリーを埋め尽くしております。