ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【●●さんはこ~んな人♪】

フロムロイヤル-今回のお題【●●さんはこ~んな人♪】

今回は「スタッフによるスタッフ紹介」ということで、公正なくじ引きの結果、引き当てた方を紹介をする企画です。その人の素敵なところや面白いところ、「実はこんなキャラクターなんです!」など、共に働く仲間や上司だからわかるコメントの数々をどうぞ♪

熱海駅前店・ラスカ熱海店
店長 矢野はこ~んな人!

不動産歴約50年の大ベテラン!!

現役の時はほとんど事務所にはいませんでした。エリア内のマンションに行き管理人さんと昼食を共にしたり、既存のお客様と会話したりして絶えず動いていた印象です。
(売買営業 高木より)

熱海駅前店
売買営業 松山はこ~んな人!

目力、念力、引力の持ち主

「あなたの上司は宝塚の方みたい」とよく云われます。長身足長大きな目に透る声。とにかく目立つ!一緒にいるといつも大勢の人が振り返ります。そして物事を成し遂げる念力、引力、目力、ストイックさに敵う者はおりません。
(賃貸営業 畑中より)

熱海駅前店
売買営業 田代はこ~んな人!

頼れる熱海店のリーダー

どんな時でも相談されれば面倒臭がることなくとことん親身になってくれる、頼れる上司です。毎日会社にいるような気がしますが「仕事が恋人」は卒業して、本当のお嫁さん見つけて下さいね! みんなで楽しみにしています♪
(営業事務 大西より)

ラスカ熱海店
売買営業 二藤はこ~んな人!

ラスカ店を支える大黒柱

お客様や社員の一人一人に、真摯に誠実に向き合われる方です。「二藤さんにお任せすれば大丈夫!」という安心感があります。朝にはサーフィンを楽しまれてから出社されるアクティブな一面もお持ちです。
(営業事務 高橋より)

熱海駅前店
賃貸営業 畑中はこ~んな人!

尊敬しています!

初めてお会いしたとき、笑顔で「よろしくお願いします!」と握手してくださり、とても嬉しかったのを覚えています。どんなに忙しくても周りを気遣ってお仕事をされている姿は、本当に素敵だといつも思っています。
(営業事務 水口より)

ラスカ熱海店
売買営業 米澤はこ~んな人!

テレビで見た憧れの人

実は、私がロイヤルリゾートに入社する前にテレビで米澤さんを見たことがあり、心の中で密かに憧れていました。凄くオーラがある一方、普段はとても気さくで面倒見がよく、尊敬する方です。いつも大変お世話になっています。
(売買営業 稲葉より)

熱海駅前店
売買営業 高木はこ~んな人!

頼りになる不動産のプロ

知識・経験は、現職営業マンの中では群を抜いていると思います。私も難解な案件を抱える際は相談に乗っていただいたりしています。そのような相談できる先輩がいるからこそ、自身も成長できるのだと感じています。
(売買営業 内田より)

熱海駅前店
賃貸営業 飯田はこ~んな人!

新卒採用、温厚な社員です。

営業社員として勤勉、忠実に働いている逸材です。海外の大学を卒業して弊社熱海店へ新卒での入社。よくぞ素直に育ってくれました。穏やかで礼儀正しい素敵な人柄が魅力です。染まらずに我が道を進んで下さい。
(売買営業 松山より)