ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【2019年、ありがとうございました。2020年も宜しくお願いいたします。】

フロムロイヤル-今回のお題【2019年、ありがとうございました。2020年も宜しくお願いいたします。】

今回は年末年始号ということで、熱海駅前店とラスカ熱海店のスタッフ全員より、年末年始のご挨拶や今後の目標などを伝えるコーナーとしました。スタッフ一同、今後とも宜しくお願いします!

すべてが健康第一です!

2019年もありがとうございました。最近は、いつも社員にパワーやエネルギーをもらっています。何かにつけて根気と粘りがかなり……(><)これからも元気で明るく活気のある会社であり続けたいですね。2020年も皆様のお力になれますよう元気一杯、頑張ってまいります!

私の2019年>
スポーツ観戦でチャージ!!

スポーツ観戦をしているとエネルギーが沸いてきます。ゴルフで気分転換をしたりもしますが、特にラグビーのワールドカップの力のこもった戦いは身を乗り出して観入ってしまいます。日本の選手達には感謝です!

熱海駅前店
売買営業 松山

心身ともに来年は進化します!

まずは健康を第一に考えます。昨年は老朽化した身体が悲鳴を上げており、筋肉・骨が衰えかなり辛い一年でした。熱海サンビーチでの早朝ウオーキングを再開して、活き活きと働けるパワフルな自分を造ります。

私の2019年>
素敵なご夫妻に招かれて

昨年の秋に、お料理が上手なご家庭で、手作りのイタリアンのフルコースをご馳走になりました。仲睦まじいお二人の姿に魅了されました。美味しく完食! 楽しかった~♪三ツ星★★★です。

熱海駅前店
売買営業 田代

今年一年を振り返って

今年一年も皆様の御陰を持ちまして、無事に楽しく、仕事をさせて頂くことができました。ありがとうございました。来年からは不動産仲介業も13年目に突入します。様々なお客様との出会いが多い職種なので、一期一会を大切にし、今後も邁進していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

私の2019年>
日の出前の散歩は最高です!

熱海はちょうど朝日が水平線から昇るので海岸線沿いを早朝に散歩すると、天気の良い晴れの日には綺麗な日の出が毎回見ることができ、良い一日のスタートを切ることができます。早朝の散歩にハマった1年でした。

ラスカ熱海店
売買営業 二藤

心身ともに最高に充実の1年でした!

今年も心身ともに最高に充実した1年となりました。多くの同僚と成約の喜びをシェアし、後輩の成長も我が事の様に嬉しく思いました。営業事務の皆様からの温かいサポートや、ロイヤルインテリアの皆様も私の無理難題をいつも快く引き受けて下さり、全てに感謝の日々でした。本当に有難うございました。

私の2019年>
坂本龍馬にハマりました

坂本龍馬にハマり、通勤の車内での小説「竜馬がゆく」全8巻の精読も3巡目に入りました。漫画「おーい!竜馬」も併せて読み、完全にハマっております。高い志と広い視野、見習う点が多々あり今更ながら歴史の勉強中です。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中

湯河原駅近く老舗店「メガネの三洋」さんに感謝

20年以上経つ私の安物腕時計。このお店で買ったものでなく、ごくたまに電池交換でお預けする程度なのに、私の知らない裏でこんなボロ時計をいつも一生懸命磨いてくれていた事を今年初めて知り本当に感激しました。三洋さん本当にどうもありがとうございます。

私の2019年>
「まる給」さんのチョコキャラメルパンケーキ

今年本当にコレにはまりました!艶々チョコソースにキャラメルソースもダブルでたっぷり! アイスまで隠れてしまって! パンケーキは少し塩気を感じバター香るしっとり薄生地です。

ラスカ熱海店
売買営業 米澤

2019年で10年になります。

まだ20代だった平成21年に入社し、2019年の11月でちょうど10年が経ちました。この10年間で成長できた部分もあるような気もしますが、知れば知るほど不動産業の仕事の奥の深さを感じ、日々新しい発見をしています。来年はより広い視野で従事していきたいと思っています。

私の2019年>
熱海で空・山・海を満喫

今年はこのロイヤルタイムズの取材を通して、気球体験やボルタリング、ボートクルージングなどを体験することができました。わたしは乗り物とか高いところが好きみたいです。

熱海駅前店
売買営業 高木

これからの抱負

早いもので、来年は64歳の坂を上ります。これまでの集大成で、毎日を大切に日々を過ごしたいと考えています。不動産業界歴42年の経験と実績を活かして皆様のお力になれますよう、いつも感謝の気持ちを持って接したいと思います。これからも宜しくお願いいたします。

私の2019年>
毎月初めのお墓参りにて7月の出来事

朝4時に起床して5時に家を出て墓地に到着。掃除を済ませお線香に火をつけたとき、背中よりすごく明るい日差しを浴びました。神様が手を合わせてこちらを見て下さっているように思え、その日は1日いい気分でした。

熱海駅前店
賃貸営業 飯田

来年の抱負

今年もたくさんのお客様に出会うことができ、とても勉強になりました。自分の未熟な点を反省し、次に生かしていけるようスピーディーに広い視野で物事を考え、リゾート地で不動産を借りるという文化の発展に貢献できるよう頑張ります。

私の2019年>
今年はF1にはまりました。

レースの中で行われる同じチーム内のベテランとルーキーの戦い、それを管理するチームマネージャー、レース中の無線を通して伝わる感情むき出しの生々しい通信、ホンダ勢の飛躍、これを見ていたら虜になりました。