ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【私のプチ自慢】

フロムロイヤル-今回のお題【私のプチ自慢】

今回は熱海駅前店&ラスカ熱海店のスタッフ全員の「大したことではない。でもちょっと聞いてほしい!」というテーマのもとに、各スタッフをご紹介いたします。それぞれの個性が散りばめられたエピソード、どうぞご覧ください♪

熱海駅前店・ラスカ熱海店
店長 矢野のプチ自慢!

青汁飲んで20年!

毎日かかさずに青汁とウコンを愛飲しています。継続している甲斐があり、二日酔いもせず、健康診断も怖いものナシ! メタボへの効果は「?」ですが、これからも継続していきたい健康習慣です。

熱海駅前店
売買営業 松山のプチ自慢!

懲りない自己満足継続中!

壊れてしまい、実は2代目です。腹筋と背筋を鍛えるために毎日100回以上を朝・夕実行した結果、自己流の激しいやり方で頸椎を痛めてしまいました。近頃は回数を減らし、マニュアルに沿った使用を心がけ生涯続けていくつもりです。

熱海駅前店
売買営業 田代のプチ自慢!

自宅からの花火大会鑑賞!!

生まれも育ちも熱海の私の家からは、海上花火大会で打ち上げられた花火を望むことができ、「日常の風景」という感覚です。

ラスカ熱海店
売買営業 二藤のプチ自慢!

出勤前のサーフィンが日課です

早起きをして爽快に自転車を走らせ、吉浜海岸でのサーフィンが1日のスタートです。海の近くならではのライフスタイルを継続しております。朝から全てに感謝の日々です。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中のプチ自慢!

重さ80gのレーザー距離測

ずっと5mの大きいメジャーをカバンに入れていましたが重くて肩が凝るので購入しました。軽くて長さも10㎝くらいでコンパクトです。

ラスカ熱海店
売買営業 米澤のプチ自慢!

アンティークな時計自慢

1927年製、ロンジン社の3針手巻き時計です。高級なものではありませんが、100年近く前の時計なので、大事に使っています。

熱海駅前店
賃貸営業 飯田のプチ自慢!

青森県ねぶた観覧周遊旅行

初めて観覧した時の迫力に心から感動し、ほぼ毎年観に行っております。美しい自然も残る夏の青森おすすめです。