ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【私の行きつけのお店 or 場所】

フロムロイヤル-今回のお題【私の行きつけのお店 or 場所】

今回は熱海や湯河原でスタッフ御用達のお店や場所を集めました。仕事柄、熱海駅周辺のお店が多く上がったように思います。おなじみの店やこだわりの場所まで、参考になれば幸いです♪

熱海駅前店・ラスカ熱海店
店長 矢野の行きつけ!

ジャリジャリ♪ひげそりでスッキリ!
田原本町 理容室「さえぐさ」

毎月通っています。憩いの場所といいましょうか、落ち着ける場所です。よもやま話をしているうちに、つい寝てしまいます。

熱海駅前店
売買営業 松山の行きつけ!

お一人様でも心地よいお店です!
第一ビル2F すし処「和楽」

毎回、優しい笑顔でお出迎えくださる看板女将とのツーショットです。とても落ち着き、和める空間です。旨い寿司と旨い酒。休日の昼から呑み好きの私には最適の場所です。

熱海駅前店
売買営業 田代の行きつけ!

入社当時からお世話になっています
咲見町 中華料理店「天煌飯店」

昔の駅ビル内にあり、お世話になっていました。今は咲見町に引っ越して営業していますが、少し遠くなっても中華料理を食べたくなったら通っています!

ラスカ熱海店
売買営業 二藤の行きつけ!

友人が経営するサーフショップ
吉浜 サーフショップ「MARBLE(マーブル)」

オーナーは高校時代からの友人です。立ち寄るとサーフィンについて色々教わったり、昔話や近況で盛り上がります。生き方がカッコいい男で尊敬しております。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中の行きつけ!

畑中のイチ押し!ヒレカツ丼!
第一ビル2F レストラン喫茶「チップ」

お肉の苦手な私がこのヒレカツ丼だけは頻繁に食べています。木のお匙を軽く入れただけでお肉が切れる!柔らかお肉ととろふわ卵が最高!お米も美味しいです!

ラスカ熱海店
売買営業 米澤の行きつけ!

ラスカ熱海店のお隣の中華料理屋さん
駅ビルラスカ3F 中華レストラン「五味八珍」

浜松餃子で有名な中華レストランチェーン店。お昼は長蛇の列ができる人気店。お勧めはラーメン餃子セット。かなりがっつりいけます。

熱海駅前店
売買営業 高木の行きつけ!

先日はボールペンの芯を買いました!
第一ビル1F 書店「石垣書店」

熱海駅前店と同じ建物にあるので、文房具や地図などを購入するのにいつも利用しています。そこまで広くないですが、欲しいものが揃っていて、すぐ手に入るので非常にありがたいです。

熱海駅前店
賃貸営業 飯田の行きつけ!

広大なお庭やレストランもおすすめ
桃山町 美術館「MOA美術館」

年間、様々なイベントが行われており、国宝等の所蔵コレクションは何度見ても楽しめます。四季の移ろいが美しい海一望の庭と、山の中を通した造りに感動するエスカレーターがおすすめです。