ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【誕生日のエピソード】

フロムロイヤル-今回のお題【誕生日のエピソード】

スタッフをより身近に知っていただくためにフロムロイヤルでは毎号テーマをひとつ掲げ、スタッフの紹介をさせていただいています。今回は全スタッフを誕生日別に、それぞれの誕生日のエピソードも添えてご紹介させていただきます。

1月と6月生まれがひとりもいないのがおもしろいです。皆さまと誕生日が同じスタッフはいますか?

2月生まれ

熱海駅前店 営業事務 佐野
2月19日生

19歳の誕生日は真冬のカナダで迎えました。田舎町のショッピングモールでカナダ人のお姉さんにピアスを開けてもらいました。

3月生まれ

熱海駅前店 インテリア 室伏
3月29日生

春休み中で学年も変わるタイミングなので、誕生会とかしなかったなぁ…

4月生まれ

ラスカ熱海店 売買営業 二藤
4月8日生

お釈迦様と同じ誕生日ですので、私も悟りの境地に達したいと毎年誕生日が来る度に思っておりますが、まだまだ修行の日々です。

熱海駅前店 営業事務 杉本
4月28日

学生時代は4月は新しい年に変わる事も、GW前って事もあり、なかなか覚えてもらえない事が多かったですが、今ではみんな多くの連絡をくれます。毎年家族でご飯に行ったり、友達と旅行に行ったりしてます。

5月生まれ

熱海駅前店 ラスカ熱海店 店長 矢野
5月1日生

止まり木でいつもささやかなケーキを。ハッピーバースデーを歌われると変な気持ちになります。

熱海駅前店 売買営業 大島
5月21日生

小学校の頃、父親と一緒に母親の誕生日プレゼントを買いに行きました。その時渡したセーターを今も大切に着てくれています。

7月生まれ

ラスカ熱海店 営業事務 高橋
7月5日生

小学生の頃に誕生日プレゼントで貰った、セサミストリートのエルモのぬいぐるみと今も一緒に暮らしています。

熱海駅前店 売買営業 田代
7月15日生

私の誕生日は「熱海こがし祭り」の日でした。その為、誕生のお祝いというよりも、夜遅くまで夜店や山車を楽しんでました。

熱海駅前店 売買営業 佐竹
7月25日生

学生時代は夏休み中のため学校で「お誕生日おめでとう!!」と言ってもらえずメール・LINE・SNSなどでおめでとうと言われてました。社会人になってからは、なぜか僕の運転で伊豆の海に行って誕生日を祝っていただいてます(笑)

熱海駅前店 営業事務 石井
7月27日生

新卒で入った会社の女子寮で、同僚10数名が開いてくれた24歳の誕生日会。夜通し元気に騒いだあの頃は若かった…

熱海駅前店 売買営業 保坂
7月29日生

毎年、家で家族に祝ってもらいます。生まれてきたことを感謝されてきた誕生日。自分の子どもにも、生まれてきてくれたことを感謝し、家族で祝います。

8月生まれ

熱海駅前店 売買営業 高木
8月1日生

誕生日は宇佐美の花火大会が行われる日と重なるので、自宅から見える花火に毎年お祝いをされています。

熱海駅前店 賃貸営業 畑中
8月3日生

映画館のトイレで生まれ出そうになったそうです。因みにアナウンサーの安住紳一郎さんとは誕生日出身地ともに同じです。

熱海駅前店 売買営業 松山
8月11日生

なんと出産時、4050グラムのジャンボ赤ちゃん。生まれた時から太々しく可愛げがなかったそうです。

熱海駅前店 売買営業 鷲田
8月16日生

自分の誕生日に対しては全く興味・関心がなかったのですが、両親に誕生日翌日になっておめでとうと言われた時はさすがに…

9月生まれ

ラスカ熱海店 売買営業 稲葉
9月15日生

以前は、9月15日が敬老の日でした。私が小さい時は祖父と祖母と一緒にケーキを食べた思い出が印象的です。

熱海駅前店 売買営業 内田
9月22日生

20代の頃は歳をとる喜びを感じ、30代以降は年齢を把握したくないという現実逃避をしつつため息を漏らす、そんな1日でございます(悲)。

10月生まれ

熱海駅前店 営業事務 大西
10月15日生

子供の頃、ケーキについてたドライアイスを水筒に入れて遊んでいたら、圧が高まり蓋が吹っ飛 んで食卓の上の蛍光灯を直撃。せっかくの料理が全て食べられなくなったのに、なぜか母親が爆笑して逆に怖かったです。

11月生まれ

ラスカ熱海店 売買営業 米澤
11月19日生

今年で40になります。成人式から早くも2倍の年数が経ちましたが、成長と老化のせめぎあいを感じています。

熱海駅前店 営業事務 佐藤
11月28日生

私の誕生日11月、姉は12月。毎年誕生日とクリスマス、両親からのプレゼントは1回にまとめられていました。

熱海駅前店 インテリア 渡邊
11月30日生

父と誕生日が一緒なので、子供の頃はいつも一緒の誕生日会でした。甘い物が苦手だった私に、母が大好きなサンドイッチで誕生日ケーキを作ってくれのが今でも心に残っています。

12月生まれ

熱海駅前店 賃貸営業 飯田
12月3日生

豪州にいた頃、同居人のサプライズで、自宅がパーティー会場になっていました。知らない人にまで祝われ幸せでした。

熱海駅前店 インテリア 秋山
12月24日生

クリスマスイブなので…カードとか、ケーキとかみんな「Merry Christmas」でした。ずーっと…。