ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【2020年、ありがとうございました。2021年もよろしくお願いいたします。】

フロムロイヤル-今回のお題【2020年、ありがとうございました。2021年もよろしくお願いいたします。】

今回は年末年始号ということで、熱海駅前店とラスカ熱海店のスタッフ全員より、
年末年始のご挨拶や今後の目標などを伝えるコーナーとしました。
スタッフ一同、今後ともよろしくお願いいたします!

体のメンテナンスに力を注ぐ

2020年の振り返り

2020年も大変忙しく仕事をさせていただきありがとうございました。おかげさまでひどくボケることなく過ごすことができました。今年は新型コロナの影響もあり、自分の健康にますます気を配るようになりました。頭の方は進歩もなく退化する一方ですので、青汁やサプリメント・治療院でのメンテナンスなどで「せめて身体だけは現状維持!」と奮闘。倉庫に置いたぶら下がり健康器は「今年買ってよかったもの」ナンバー1です。


2021年の抱負

しばらく中止していたゴルフを再開したいと思います。ゴルフは精神力を試されるスポーツです。うまくいかずにガッカリしたり、ナイスショットで喜んだり、自然の中で喜怒哀楽を楽しむことで自分だけでなく人の気持ちも推し量れるようになる気がします。人間いくつになっても精神修行!しっかりと励みたい(楽しみたい)と思います。

熱海駅前店
副店長 田代 清悟 Seigo Tashiro

大きな変化だけど明けない夜はないと信じて

2020年の振り返り

ワーケーション。リゾート不動産の仲介業をしている私が、恥ずかしながら今年まで知らなかった言葉です。これだけ一年間に様変わりをした年はなかったのですが、自分自身がこの変化に十分に対応できたかどうかというと不明でした。そんな中、今年もさまざまお客様の仲介をさせていただき、ありがとうございました。


2021年の抱負

コロナ禍の流行で、お客様がリゾート不動産を求める目的、要素が変化してきました。充実したインターネット環境や、ゆとりのある居住空間の広さ等々。
2021年は、自分自身もこの状況下で何ができるのかを考え、アップデートし、新しい環境に対応できるように変化していきたい思います。明けない夜はないと信じて。

熱海駅前店
売買営業 松山 実加 Mika Matsuyama

心身ともに高い意識で過ごそうと誓ったつもりが・・・

2020年の振り返り

今年は国内外とも不安な状況に陥り疑心暗鬼になっていた一年だったと思います。コロナ禍の中、心の余裕も意欲も薄れ自分自身の体調管理も不十分。仕事においては、お客様だけには恵まれ心のバランスは保たれていたことには感謝です。


2021年の抱負

健康が一番!早寝早起き、適度な飲酒。食に関しては菜食主義を極めたい。自家プランターでハーブ類・ミニトマト・パセリの栽培。
ゆっくりとした自分の時間を大切にすることと、糧となる仕事は着実に成績を伸ばして若い方に勝るパワーを保ちます。

ラスカ熱海店
売買営業 二藤 亘 Wataru Nitou

色々と考える事が多い1年でした

2020年の振り返り

今年はコロナが流行し未体験の事が多く戸惑いましたが、年間を通じて健康に過ごせた事に感謝しております。自粛期間は子供たちも休みでしたので、山登りやハイキングに多く出掛けるなど、楽しいこともありました。


2021年の抱負

コロナ禍が続くと予想されますので感染予防を徹底し、常に最高の体調で仕事に取り組めるコンディションを整えます。仕事はもちろんですが家族との時間や趣味も充実させたいと思います。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中 泰子 Taiko Hatanaka

心身健康第一

2020年の振り返り

自己の健康管理を省みないこれまでの長いツケが回ってきたような年となりました。
まずは甘い飲み物をやめて、いままでは絶対に手に取ろうとしなかった無糖ブラックコーヒーに変えてみたら、1年間かけ少~しづつ体重が減り始めてきたようです。世の中の状況もあり、自身の健康管理について今一度考えさせられる年となりました。


2021年の抱負

食の見直し、睡眠の見直し、生活パターンを見直し、三日坊主にならずに続けたいと思います。自分が心身ともに健康でいないと困る人たちのことを頭に入れて、今一度気合を入れ直し、2021年を元気に過ごしていきます。

熱海駅前店
賃貸営業 飯田 裕介 Yusuke Iida

新しい価値観を学んだ1年でした。

2020年の振り返り

今年は、コロナ禍という歴史的な災いの中で学ぶことがたくさんありました。
人々のつながりが特に制限され、今まで気付くことのできなかった【日常を支えてくれていた方々へのありがたみ】を強く感じました。社会はいろいろな方の努力の上で動いていることを意識し、私も社会の一員として、何かの役に少しでも立てるよう取り組まなければいけないと反省しております。


2021年の抱負

2021年は、要領よく、スピーディーに動けるように自分自身を技術的な面と精神的な面の両方で磨かなければいけないと思っております。
コロナ禍にも負けない体力づくりと健康増進、精神面では、自分自身の弱さはここ数年痛いほど感じておりますので、その点改善に向けて健康的な生活を送っていけるように動いていきます。