ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【STAY HOME の過ごし方】

フロムロイヤル-今回のお題【STAY HOME の過ごし方】

今回はスタッフ27名の外出自粛中の楽しみ方をご紹介!
STAY HOMEの過ごし方の参考にしてみては?

熱海駅前店
副店長 田代

Amazonプライム

昔からAmazonのプライム会員になっているので、プライムビデオなどを観ております。因みにバチェラージャパンのシーズン3で出てくる熱海のロケ地のホテルは、普段の日常業務で通る場所にあり、ちょうど撮影されている時に車で通りがかりました。残念ながら当時は何のロケ地か判らなかったのですが。

熱海駅前店
売買営業 松山

読書と朝晩のストレッチで心と身体をリフレッシュ!

年相応の見た目を大切にしてます。(笑)トレー二ングは欠かしません。それ以外の楽しみは「鬼平犯科帳」。いま、全巻をゆっくり読み直しています。(今回で8回目の挑戦)その後、池波正太郎先生の全著書の読破を考えワクワクしています。

ラスカ熱海店
売買営業 二藤

サーフィンのイメージトレーニング

サーフィンの教本や関連誌を読みながらイメージトレーニングをしております。お家に居ながら波に乗り気分爽快。何事もプラスのイメージで取り組めばその通りになると信じております。イメトレは私の人生で大いに役立っており、常に前向きをキープしてます。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中

もともと家派です。

家でのんびり過ごすことが好きなので、映画やドラマ鑑賞など楽しんでます。また昨年から少しづつ部屋の模様替えを計画中。つぎは照明に壁掛ラック、それと大きな観葉植物を置きたい。とあれこれ想像を巡らせ楽しんでおります。

熱海駅前店
賃貸営業 飯田

竜馬がゆく

この機会に読み始めました。いろいろな方がお薦めされていることもあり、学生時代に読めばよかったと後悔しながら、読み進めております。
コロナが終息したら、本書に出てきたゆかりの地域を旅してみたいです。

熱海駅前店
売買営業 保坂

植栽の手入れ

外出できない期間、家で少しでも癒されるために植物をたくさん購入し、家の中に飾りました。その内の一つ、ウンベラータのご紹介。葉水が必要で、たまに霧吹きで潤いを与え、可愛がっています。

ラスカ熱海店
売買営業 大島

苗づくり

家庭菜園に植える苗づくりです。畑に直に播くと雑草に負けてしまったり、雨風で飛ばされてしまいますので、ある程度育ててから植え替えたほうが良いものもあります。寒い時期は卵パックで保温も期待。しばらく見ないうちに育っているのが楽しいです。

熱海駅前店
売買営業 佐竹

フレグランスディフューザー

不要不急の外出ができない今、室内で快適に過ごすにはどうしたらいいのかを考え、新しくフレグランスディフューザーを購入しました。グリーン&サボンの匂いでとても清潔感があります。

熱海駅前店
売買営業 内田

YouTube

コロナ禍でますます閲覧する時間が増えた気がします。料理系ユーチューバーの動画はひと通りチャンネル登録をしました。最近、魚を捌いていないので、またトライしたいです。

ラスカ熱海店
売買営業 鷲田

エクレアみたいな犬

外出が出来ない、何をしたらいいかわからない…そんな時は実家に帰り愛犬と戯れるのが最高の時間です。スイーツのエクレアみたいな柄なので名前は「エク」です。

熱海駅前店
売買営業 澤邉

身体が資本!

私のステイホームの過ごし方は小学4年生から欠かしたことのない筋トレです。片方26㎏のダンベルと海外製のプロテインで今日も元気いっぱいです!ダンベルも26㎏では物足りなくなってきたので次は46㎏のダンベルを買います!部屋の床が抜けなければいいけど…

熱海駅前店
賃貸営業 新谷

筋トレ やる気 出し方

去年の5月頃から筋トレを始めました。やはり自宅で行うためにはモチベーションの向上が大事なため、筋トレフィールドとしてヨガマットを購入しています。(現在二代目)マットを引くことでやる気を出し、毎日頑張っています。

ラスカ熱海店
売買営業 南部

筋有機ELテレビでスポーツ鑑賞

ステイホーム期間中は、DAZNでずっとサッカーの試合やアメリカンフットボールを観ています。55インチの有機ELテレビで観るスポーツは迫力があり、有機ELなので映像も綺麗でとても観やすいです!

熱海駅前店
インテリア 秋山

犬とお散歩の毎日

STAY HOMEとは言いつつ、仕事が忙しく、家に帰る時間等、あまり生活は変わりません・・・そんな中、愛犬が心の支えです。毎朝お散歩して、時間があればドライブにも連れて行き、寝るのもいっしょです。