ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【2021年を振り返って…】

フロムロイヤル-今回のお題【2021年を振り返って…】

みなさんは今年1年をどのようにお過ごしになられましたか?
今回は、25名のスタッフが2021 年を振り返り、思い出深かったことなどをご紹介します!

熱海駅前店
副店長 田代

下を向かず、前を見て、次の一歩を進めよう

熱海生まれ、熱海育ち。そんな熱海っ子である自分としては、この年に熱海で起きた出来事によって、今年は忘れられない年になりました。そして、その事を踏まえ今思う事は、「下を向かず、前を見て、次の一歩を進めよう」。来年も一歩一歩前進していきます。

熱海駅前店
売買営業 松山

いまだに成長している自分が怖いです

今年の人間ドックにて又身長が数ミリ伸びておりました。この年になり縮むのを期待していたのに・・・。ついでに体重も増加。まさにコロナ太りですね。均整のとれた美老女にはなれませんね(笑)努力はしましたが残念でした!

ラスカ熱海店
売買営業 二藤

人生初の四国へ

夏休みに淡路島経由で嗚門の渦潮を見学し、高知に入り四万十川でボートに乗り、最大の目的である桂浜の坂本龍馬先生銅像に家族がドン引きするほど大興奮しました。
坂本龍馬記念館がコロナの影響で休館だったのが大変悔やまれますが必ず再訪します。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中

ジャヌビア50mg服用開始早1年

血糖コントロールをいよいよという事でちょうど1年前から飲み始めることになったもの。1日1 回朝食後1錠だけです。朝食はとらないのでつい忘れる日もありがちですが、今年1年だいたいはきちんと継続してまいりました。

熱海駅前店
売買営業 飯田

伊豆山土砂災害について

伊豆山で発生した土砂災害での人々の繋がりと支援にとても心を動かされました。発生したその日より複数の所有者様から被災者様用に住宅支援のご依頼を頂き、行政がつないで下さり被災者様へ。伊豆山被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

ラスカ熱海店
売買営業 大島

新たな区画を始めました

家庭菜園の新規開拓を実施しました。今年の6月から10月まで野放しでしたので、草を取り鍬で耕すのに休日を2日使いました。 IOmx7mほどの広めの区画で日当たりが今までより良いので、野菜がよく育ちそうで楽しみです。来年はビニールハウスを建てたいです。

熱海駅前店
売買営業 佐竹

Berwickのタッセル

今年の7月で27歳になり、誕生 日プレゼントにBerwickのタッセルを頂きました。以前からタッセルが1足欲しいなと思っていたので嬉しかったです。洋服と組み合わせのしやすいブラウンカラー。お祝いの時などシーンに合わせて大事に使っていきます。

熱海駅前店
売買営業 内田

理想の営業マンたる者を意識した1年

2021年。コロナ禍の2年目。熱海で不動産を求めていらっしゃる方全員に「力になりたい」と本気で思った1年でした。「理想の営業マン」とは、「お客様に寄り添い、お客様の幸せのために力を尽くせる者」と定義しています。来年もよろしくお願いします。

ラスカ熱海店
売買営業 鷲田

自然が好きになった1年

今年はコロナ禍という事もあり、休日に出かける際は屋外で自然に触れ合う機会がとても多くなりました。以前では気づかなかった自然の空気や景色の綺麗さを感じる事ができ、人生観が変わった1年かもしれません。

熱海駅前店
売買営業 澤邉

熱海を味わいつくした1年

今年1年は仕事に遊びとほどんどの時間を熱海で過ごしていたように思えます。熱海と言えばやはり海の眺望で、この景色に何度も癒されました。そして海鮮系の食べ物が美味しすぎて週5でいただいてます。熱海最高です。

熱海駅前店
賃貸営業 新谷

いびき対策

今年は、いびき対策に努めた1 年でした。兼ねてより家族に懸念されていたいびきがとうとう耐えがたいレベルに成長したとの事で、急逮いびき対策まくらの購入を決意。その他にも鼻腔拡張シール・口止めテープなどで対策中です。

ラスカ熱海店
売買営業 南部

熱海に来て8ヶ月

今年の2月にロイヤルに入社し、異業種からの転職だったので、戸惑いもありましたがあっという間に過ぎた1年間でした。来年はより一層仕事に対して 向き合っていきたいと思います(車のローンがあるので)。

熱海駅前店
売買営業 堂前

シャトーテル赤根崎から旅立ちました

3月から約半年間、社宅であるシャトーテル赤根崎に住んでいましたが、9月末に小田原市へ引越しました。素晴らしいマンションでしたので、引越し当日は名残惜しい気持ちになりましが、今後は元住人としてこのマンションの良さをアピールしていきます。

熱海駅前店
インテリア 秋山

会津若松に行きました

白虎隊で知られる会津若松、飯盛山会津さざえ堂に行ってきました。
木造の六角三層二重らせん構造の国指定重要文化財の建築物です。観る価値あり!!!です。古い建物見るのが好きですね。

熱海駅前店
インテリア 渡邉

手作り味噌

今年初めて挑戦したのが手作り味噌。娘と一緒に作りました。4月に作ってから待つこと数ヶ月。そろそろ食べようかと思っています。
開けるまでドキドキしていたのですが、食べるのが楽しみです。

熱海駅前店
インテリア 室伏

優しく

昨年に引続き、制限・制約を求められる社会状況の中、心身の健康を保つ事に苦慮された方々も多かったのではと思います。まだまだ忍耐を求められる状況は続きますが、許容や優しさを忘れないようにしたいですね。

熱海駅前店
インテリア 石井

なにげない日常に感謝

立ち止まり自分を見つめ直した1年でした。前に進めない状況に焦り落ち込みましたが、そのたびに周囲の方々に助けて頂きました。箱根の現場に向かう途中で富士山が見えると、その雄大な姿に元気づけられました。日常のすべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

熱海駅前店
営業事務 佐野

20数年ぶりに運動を始めました

母親の付き添いで見学に行ったジムに一緒に入会しました。社会人になってから運動習慣がなかったのですが、身体を鍛えて健康を維持し、これ以上の体重増加を阻止しようというもくろみです。運動後の軽い疲労感と筋肉痛で少しの手応えを感じています。

熱海駅前店
営業事務 佐藤

頼りにしているストレッチボード

日頃のストレッチを怠りお医者さんから「走り過ぎによる足底筋膜炎」と診断されました。歩くのも痛くて大変でしたが、毎日朝晩乗っかって少しずつ足首とふくらはぎの筋肉を伸ばし、徐々に走れるようになりました。

ラスカ熱海店
営業事務 高橋

熱海を巡るのが楽しかった1年でした

今年は熱海散歩を楽しんだ1年でした。熱海の魅力を発信する立場なのだから、もっと熱海を知ろう!と思ったためです。海や街並みを眺めたり、喫茶店を巡ったり、穏やかな時間を過ごすことはリフレッシュにも繋がりました。来年は湯河原や真鶴も巡りたいです♪

熱海駅前店
営業事務 杉本

川根本町へ行きました!!

静岡県川根本町の方にある夢の吊橋「寸又峡」に行きました。エメラルドグリーンの湖面を空中散歩できます。ずっと興味があり、気になってはいたので行けて良かったです。空気も綺麗だったので大満足です。

熱海駅前店
営業事務 川崎

長野県へ

行って来ました!長野県松本城。北アルプスをバックに従える松本城はこれぞ国宝!と思える存在感でした。
ちなみに・・・この日に食べた馬刺しと鹿刺しの味が忘れられません(笑)

熱海駅前店
インテリア 遠藤

聖火リレーを間近で見たよ

今年しかない話題といえばオリンピック。今年私が住んでいる伊東市に聖火リレーが来ました。コロナ禍のため離れたところからの応援でしたが、リレーの引き渡しを見ることができました。思い出に残る一日でした。

ラスカ熱海店
営業事務 西永

熱海(山側)から熱海(海側)へ

同じ熱海市内ですが(笑)2021年は、山側から海側への引越しをしました。山の澄んだ空気も海の穏やかな空気も、どちらも好きです。来年も熱海を堪能しつつ、仕事も楽しみます♪