ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【〇〇さんの良いところ!】

フロムロイヤル-今回のお題【〇〇さんの良いところ!】

長い時間一緒に働くスタッフ同士だからこそわかる28名の「良いところ」をご紹介!
普段は真面目・真摯に仕事に取り組むスタッフの意外な一面を垣間見れるかも?

熱海駅前店
店長 田代さんの良いところ!

熱海店の司令塔

毎日案内や契約などいろいろな業務で忙しくしています。今週も休めないと小声でつぶやく姿は少し悲しげですが、元気良く熱海店を引っ張ってほしいです。仕事が趣味も良いですが、メリハリも必要ですよ!あとは整理整頓を心掛けてくださいね。
(営業事務 佐野)

熱海駅前店
売買営業 松山さんの良いところ!

熱海駅前店の人気者

ロイヤルリゾート熱海駅前店と言えば松山課長です。お客様の中にはRoyalTimesを見て松山さんを覚えたよ!とご来店されるお客様や、1階店舗の前を通り松山さん!とお声がけして下さるお客様が沢山いらっしゃいます。美しさや人柄故に人望が厚いのだと思います。
(賃貸営業 新谷)

ラスカ熱海店
売買営業 二藤さんの良いところ!

ラスカ店リーダー&尊敬できる上司

サーフィンのイメージが強すぎる二藤さんですが、私にとっては一言でいうと「尊敬できる上司」です。とてもこのコーナーで全て伝えきれないですが、お客様や自分たちに対する細かな気遣いや、対応の早さ、引っ張っていく姿など日々学ばせて頂いてます。
(売買営業 鷲田)

熱海駅前店
賃貸営業 畑中さんの良いところ!

清らかなマリア様かな?

慈しみの心と頑強さを内に秘めている、仕事に忠実な女性です。おそらくご家族にも愛されている方だと常々感じる位、温かく奥さんにしたいタイプかしら。パワフルに働く健康体を維持するために、食生活をもっと見直してくださいね。甘味ほどほどに!
(売買営業 松山)

熱海駅前店
売買営業 飯田さんの良いところ!

優しい先輩飯田さん

お客様に対してはもちろんのこと、後輩に対しても常に相手を思いやり、優しく接してくれる先輩です。ロイヤルに入社してから約10年のベテラン社員で、地域のこと、物件のことなどを知り尽くされており、色々と教えてくれます。いつもありがとうございます。
(売買営業 堂前)

ラスカ熱海店
売買営業 大島さんの良いところ!

大島さんは歩く図書館

大島さんは、不動産は勿論それ以外の知識も豊富にお持ちです。ラスカ店では、困った事があると大島さんが解決して下さいます!一方で、ラスカ店内で起きる愉快な出来事には大体大島さんが関わっています。面白すぎる所を直…さなくても良いかもしれませんね?
(営業事務 高橋)

熱海駅前店
売買営業 内田さんの良いところ!

ラーメンをこよなく愛する営業マン

ロイヤルタイムズに独占コーナーを持ち、さらに社内ブログはいつもラーメン!正にラーメンと共存する営業マン。後輩営業には丁寧にわかりやすく指導し、時には彼らと何かをささやきあっているのがいつも気になっています。
(営業事務 佐藤)

ラスカ熱海店
売買営業 鷲田さんの良いところ!

ラスカ熱海店の親切担当

写真通りのイケメンで、困っている人がいるとサッと動いてくれます。常にクールですがお茶目な一面も。「王子」と呼ぶと照れてくれます。イケメンで親切で気が利くので、女性からモテモテだろうと思っていたら、男性社員からもモテモテでした(笑)
(営業事務 西永)

熱海駅前店
売買営業 澤邉さんの良いところ!

元体操代表選手

澤邉さんは根性の人です。朝は一番に出社すると言って出社したり、夜は遅くまで残って仕事をしたりといった姿を多々見かけます。そんな澤邉さんですが、印象と違った面白い事を突然言うことがあります。説明は難しいです。ぜひ探ってみて下さい。
(売買営業 飯田)

熱海駅前店
売買営業 新谷さんの良いところ!

入社早1年 賃貸部の新谷遠頭氏

2020年の11月に入社し1年。賃貸の営業活動に管理業務にと日々励んでおります。今年は宅建にも早々に合格して、目まぐるしい成長を見せてくれています。情報処理や調査能力がピカいち!「なるほど」が口癖です。
(賃貸営業 畑中)

ラスカ熱海店
売買営業 南部さんの良いところ!

行け!希望の星☆骨は拾う!

事務さんの指示を忘れ続け大胆不敵と呼ばれるようになった期待の若手です!!家電に詳しく不動産の説明よりも話が長くなることもありますが、お客様にも喜ばれているよう!大型契約を臆せずこなす彼の行く末に今後も注目しています!
(売買営業 大島)

熱海駅前店
売買営業 堂前さんの良いところ!

日本海の荒波に揉まれた日本男児!!

女性陣が憧れるスリム体型のイケメン男子。お客様から丁寧な接客も好評を頂いています。裏側でその業務を見ていると、内に秘めたる根性は並外れた物を持っており、泣き言、愚痴も一切言いません。そんな彼はロイヤルリゾートの入社一年経過した期待の営業です。
(店長 田代)

熱海駅前店
売買営業 人見さんの良いところ!

熱海店の元気印

12月中旬に入社した私ですが、同時期に入社した方がいると聞いてわくわくしておりました。初出勤!ご挨拶すると大きな声とハキハキした声で圧倒されてしまいました。これから熱海店の元気印として盛り上げてください!!
(売買営業 伊藤)