ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【最近遊びに行った場所は?】

フロムロイヤル-今回のお題【最近遊びに行った場所は?】

暑い夏が終わり、お出かけしやすい秋が到来!
スタッフ29名は最近どこへ遊びに行ったのか、聞いてみました。

熱海駅前店・ラスカ熱海店
所長 矢野 憲治

毎日会社へ!
「遊びに」ではないのですが…毎日会社に来て、社員の皆とコミュニケーションを取っています。会社が大好きです!読者の皆様も、お気軽にロイヤルリゾートへお越しくださいね。

店長 田代 清悟

動物を愛でてきました
今夏も参戦。古くはオグリキャップやメジロマックイーンの時代から競馬を見ており、以前は仕事終わりにナイター競馬に繰り出していましたが、今の職場からは遠い・・。

売買営業 松山 実加

熱海のグラバー園かな?
自然に溶け込んでいる隠れ家「仏蘭西料理店・春陽亭」。
四季の花々、木立の先に広がる相模湾、美味しいお料理と白ワイン、なんて私は幸せでしょうか~(笑)

売買営業 二藤 亘

「黒部の太陽」の黒部ダムに行ってきました
夏休みに父親が大ファンである石原裕次郎の主演映画「黒部の太陽」の黒部ダムに行ってきました。
制作動画で拝見した関西電力社長の男気に痺れました。観光放水壮大でした。

賃貸営業 畑中 泰子

海一望のカフェレストランCODA ROSSA
熱海市上多賀の国道135号線沿いにあります。
窓からこのような景色を眺めながら解放的な気分でピザやパスタ、ワインやノンアルのカクテル、スイーツも楽しめます。

売買営業 内田 雅人

福岡市博多区へ行ってきました
今回、機会があり博多へ行きました。滞在日数は3日間でしたが、本場の博多豚骨を堪能することができました。さらに見聞を広めて、さまざまなラーメン店を訪問したいです。

売買営業 飯田 裕介

三島駅
通学で利用した駅です。以後利用する事がほぼなかった為、あの頃と殆ど変わらない景色にノスタルジーを感じました。思わず当時の友人にも同じ写真を送ってしまいました。

売買営業 大島 一徳

彦根城
彦根城まで行ってきました。夜の新幹線に乗り1泊2日の弾丸ツアーでしたが、歴史ある城と海のような琵琶湖の豪華セットが楽しめました。

売買営業 堂前 睦喜

七尾湾のオーシャンビュー
実家に帰省した際、和倉温泉の旅館に宿泊してきました。客室露天風呂からは七尾湾のオーシャンビュー。食事は能登の山海の幸と地ビールを味わい、最高なひとときでした。

売買営業 南部 優士

ATAMI せかいえ
入社してから気になっていた「ATAMI せかいえ」へ行ってきました!景色・温泉・部屋・料理・施設等どれをとっても最高でした。最高のおもてなしありがとうございました。

売買営業 伊藤 彪雅

初!江の島!
先日初めて江の島に行ってきました。観光で来ている方も多くとても賑わっていて、自分も観光気分を味わえました♪景色もご飯も全部堪能でき、良い休日を過ごせました♪

売買営業 時實 陽子

初島でのんびり過ごせました~
フェリーで初島に行ってきました♪R-Asiaは南国のような雰囲気で癒されました~。ゆっくりしすぎて、帰宅後鏡を見たら日焼けで顔が赤くなっていて焦りましたが!笑

売買営業 中村 一輝

下田でサーフィン
今年の夏は旅行に行けず休みのたびにサーフィンしていました。綺麗な海に高い波、白浜は何度行ってもテンション上がります。

売買営業 萩原 大和

ふらっと出雲大社と稲佐の浜をお散歩
前々から寝台列車に乗ってみたいと思ってましたが、仕事終わりにふらっと乗りこんでみました。日帰りの為、滞在時間は4時間程度でしたが記憶に残る良い旅でした。

売買営業 柊 章夫

まかいの牧場に行ってきました
富士宮市にあります、まかいの牧場に子供と一緒に行ってきました。触れ合える動物に大興奮でご満悦。楽しい一日でした!

売買営業 橋爪 誠弥

芦ノ湖を行く遊覧船
箱根の芦ノ湖に行ってきました。海の青色とはまた違った湖の青色と樹々の緑色の優雅な景色で気分をリフレッシュ!次は、紅葉シーズンに英気を補充に行きたいです。

インテリア 秋山 久美子

重要文化財 天城山隧道
休日は自然が多い所に行きます。電車ではあまり行動せず、もっぱら車。この日は、天城トンネルと浄蓮の滝に行きました。マイナスイオンがいっぱいでリフレッシュ!です

インテリア 渡邉 征美

RECAMP中伊豆(旧:萬城の滝キャンプ場)
中伊豆の川へ家族で遊びにいきました。川釣りが趣味の父のおすすめの場所。川も透き通っていて、涼しく最高な避暑地でした。子供達に翻弄されて滝は見ることができず。。泣

インテリア 室伏 嘉庸

また行きたい場所
コロナ禍でもあり、遊びに行くことは、控えていたので、近々で遊びに行ったこれといった場所はありませんが、写真の横須賀美術館とか、美術館巡りをまたしたいですね。

営業事務 佐野 裕子

都内で美味しいお肉を食べました!
用事で都内に出かけた時に、昼は浅草で牛鍋(すき焼き)、夜は新大久保でサムギョプサルを食べました。写真はお肉を巻いた野菜などです。次の日は少し胃もたれしました。

営業事務 佐藤 優子

広島へ里帰り
毎年お盆と年末年始に里帰り。古くからの友人と集まっておしゃべりが止まらず素敵なレストランに連れていってもらっても、写真を撮り忘れ前菜のみが記録されています。

営業事務  髙橋 桃子

ごきげんようぎょ♪
地元に新しくできた「幼魚水族館」に行ってきました。小さくて可愛いお魚が沢山!展示方法も面白く、目を凝らして見る世界は普通の水族館とは違った楽しみがありました♪

営業事務 杉本 加奈

グランピングに行ってきました★
千葉にある高滝湖グランピングリゾートに行ってきました!!自然に囲まれている場所でBBQが楽しめます。最高にリフレッシュする事が出来ました!!

営業事務 川崎 京子

近所のお散歩コース
休日の朝はのんびりお散歩をして自然を堪能してます♪
この日は天気も良かったので河原まで下りて来ました。

インテリア 遠藤 慎也

たらい乗り競争
伊東の夏の風物詩。「伊東温泉たらい乗り競争」を応援で参加。大会参加者は老若男女+国籍を超えた壮絶な戦いを繰り広げます。画像は神主の格好をした先発部隊。

営業事務 西永 優希

時代とともに
8月は隅田川で屋形船に乗ります。美味しいお料理とお酒をいただきながら語り合う、大切な時間です。

営業事務 近藤 瑠奈

もちろんパン屋さん
近所にパン屋さんとカフェが開店しました♡まるで私の為のようです。美味しくて店内も可愛いので行きつけの場所にしたくてどうやって店員さんと仲良くなるか考えています。

営業事務 竹下 文

長崎県五島列島福江島
写真は島の最西端にある大瀬崎灯台。駐車場から徒歩で往復1時間弱かかりますが、大迫力の自然に圧倒されました。道中では野生の鹿に遭遇。忘れられない旅となりました。

営業事務 林 美咲

マイナスイオンを求めて
今年は猛暑だったせいか、川や滝を眺めに出かけることが多かったです。水面で打たれる音とひんやり水しぶきに癒された夏でした♪