ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > フロムロイヤル-今回のお題【春のおすすめお出かけスポット】

フロムロイヤル-今回のお題【春のおすすめお出かけスポット】

ポカポカとした春の陽気におすすめのお出かけスポットをご紹介!
スタッフ27名のお気に入りはどこでしょう?

熱海駅前店・ラスカ熱海店
矢野 憲治

楽しくのんびりと熱海で暮らしています!ときどき会社にも顔を出しますよ。
お会いした際は是非お話ししましょう♪

熱海駅前店
店長 田代 清悟

千歳川沿いの桜
日々熱海や湯河原を飛び回っているのですが、この春の季節の時には、熱海と湯河原の境に流れる千歳川沿いの桜がとても綺麗で、散歩がてらの花見客も多いです。天気の良い日は川の渓流越しの桜を楽しめます。

ラスカ熱海店
売買営業 松山 実加

人生色々
昔、むかし初めてお参りした思い出の神社。頼朝・政子を祀る「恋愛成就」を叶えてくれると友人と参拝。見事友人は結婚して今も幸せ。私は仕事に恵まれたのでご利益はあったと信じてる。夢叶う春旅行にピッタリ!

熱海駅前店
副店長 二藤 亘

湯河原カンツリー倶楽部
湯河原町吉浜のゴルフコース「湯河原カンツリー倶楽部」。春は各ホール沿いに桜が咲き誇ります。紺碧の相模湾と桜のコラボレーションが楽しめ、スコアは悪くても爽快な気分が味わえます。私の愛するゴルフコースです。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中 泰子

熱海渚小公園
早咲きで知られる「熱海桜」がもうこんなにきれいに咲いてます。(2023年2月5日撮影)
3月初旬には大きな「ソメイヨシノ」の大木も綺麗な花を咲かせます。

熱海駅前店
売買営業 内田 雅人

横浜家系御三家の本牧家が5月7日で閉店
横浜在住の私は「家系(いえけい)ラーメン」が心の支え。旧六角家系が私の好みです。その六角家派である名店「本牧家(ほんもくや)」さんが5月7日をもって、37年の歴史に終止符を打ちます。寂しい。5月まであと5回は通います!

熱海駅前店
売買営業 飯田 裕介

湯河原眺望ガーデン
湯河原町、海、初島を見下ろす高台です。そこに菜の花が加わり、美しい景色を楽しめます。湯河原町の海岸線からも山沿いにくっきりと見えます。

ラスカ熱海店
売買営業 大島 一徳

姫の沢公園
山の斜面に108ヘクタールの敷地を有する自然公園です。熱海の地形や相模湾を見渡す景色が好きです。春には6万本のツツジが、山一面をピンクに染め上げます。

熱海駅前店
売買営業 堂前 睦喜

春に訪れたい名勝三ツ石
真夏は混み合いますが、春は比較的人が少なく、海岸線のお散歩も気持ちが良い季節です。近くの観光施設「ケープ真鶴」の駐車場では桜並木もご覧になることができる、春にお薦めの観光スポットです。

ラスカ熱海店
売買営業 南部 優士

ラスカ熱海屋上
毎年春の暖かい陽気になると休憩時間にラスカ熱海の従業員用屋上スペースで休憩しています。山の稜線を見ながらゆっくりくつろぐと疲れが取れるような気がします。残念ながら一般の方は入れません。

ラスカ熱海店
売買営業 時實 陽子

熱海観光の始まりは足湯から
春も賑わう熱海観光の始まりは、なんと言っても熱海駅前の『家康の湯(足湯)』ですね。
毎日、お湯の入替とお掃除をしているので、とても清潔です。お待ち合わせ時間も、足湯に浸かりながら贅沢に過ごせますね♪

熱海駅前店
売買営業 中村 一輝

竹林の小径【修善寺温泉】
まだまだ肌寒いこの季節に熱海とはまた違った雰囲気の【修善寺温泉」と【竹林の小径】のオリジナルセットでのんびりと特別な時間を過ごしてみては如何でしょうか。

ラスカ熱海店
売買営業 萩原 大和

伊豆多賀駅の春景色
毎日通勤で利用している伊豆多賀駅前の写真です。
青空と桜の色合いが美しく、この時期は出勤前の楽しみにしています。

熱海駅前店
売買営業 柊 章夫

富士芝桜
本栖湖近くで4月中旬ごろから5月下旬まで行われる富士芝桜まつり。濃淡のピンク色の花が絨毯のように敷地に敷き詰められ一面を埋め尽くします。晴れた日には富士山とのコントラストが美しいです。

熱海駅前店
売買営業 橋爪 誠弥

県境、湯河原千歳川の桜並木
県境の川、千歳川。3月下旬~4月中旬にかけて桜並木が見られます。桜並木を見ながらのお散歩は、とても優雅です。
夜には、ライトアップも行われ幻想的な夜桜をご鑑賞いただけます。おすすめです!

熱海駅前店
インテリア 秋山 久美子

近所の散歩道、鈴廣蒲鉾店
犬の散歩道ですが、鈴廣蒲鉾店は庭師が入っているようで、通年キレイです。裏の早川沿いの桜がとにかくきれいです。湧き水も2か所あり、犬に飲ませてあげたりしちゃいます。

熱海駅前店
インテリア 渡邉 征美

伊豆の国市 江間いちご狩りセンター
ビニールハウスが暖かくて春先を感じられるいちご狩り。3月になるとビニールハウスの周りが一面菜の花畑の黄色でとても綺麗です。江間いちご狩りセンターはしゃがまなくても摘めるのでおすすめ。紅ほっぺ最高です。

熱海駅前店
インテリア 室伏 嘉庸

伊勢山皇大神宮
横浜市桜木町にある、伊勢山皇大神宮の境内の彰忠碑前の庭園と桜がきれいです。
横浜に行かれたら、足を延ばしてみてください。

熱海駅前店
営業事務 佐野 裕子

鴨川シーワールド
見どころはシャチのショーです。その大きさ、頭の良さに驚きました。水がかかると事前にアナウンスされていましたが、想像を超えており、笑いが止まりませんでした。ぜひタオルや着替えをもってお出かけください。

熱海駅前店
営業事務 佐藤 優子

伊豆山神社の参道
熱海の伊豆山神社は鳥居からでも200段の階段がありますが、一番下の海岸から上がるとなんと全部で837段もあります。
ですが階段の上から望む春の景色は風情もありとても心が和みます。

ラスカ熱海店
営業事務  髙橋 桃子

犬山城
愛知県の犬山城は、国宝5城の一つ。天守から見る景色は圧巻です!写真は紅葉の時期ですが、春は桜が見事だそうですよ。お城を満喫した後は、城下町で食べ歩きも楽しいです。私もまた訪れたいです♪

熱海駅前店
営業事務 杉本 加奈

河津のさくら
満開時はすごく綺麗だと有名な河津の桜です。私も初めて見に行きました。行ったのは満開の時より早かったですが、すごく綺麗に咲いていました。散歩コースや観光スポットにはおすすめです。お花見にもおすすめです。

熱海駅前店
営業事務 川崎 京子

小田原城
地元、小田原の桜スポット!
日没くらいからライトアップされ、日中とは違う綺麗さに魅了されます。

熱海駅前店
インテリア 遠藤 慎也

子どもも大人も楽しい伊東市小室山公園
小室山公園のおすすめの登り方は、片道はリフトもう片方は散歩する方法です!散歩途中には子どもが遊べる恐竜広場もあり、山頂には映えスポットもあります。休憩にはCAFE・321に。店の名の由来は・・・。

熱海駅前店
営業事務 西永 優希

大阪・春の陣
三年ほど前、大阪の谷町を散歩していて撮った写真です。からほり商店街でカレーを食べジェラートで舌鼓を打ったあと、のんびり散歩は楽しいですよ。私のオススメです。

熱海駅前店
営業事務 近藤 瑠奈

一夜城ヨロイヅカファーム
パンもケーキも食事も最高に美味しいヨロイヅカファームの春の景色✨小田原の街並みと相模湾を一望できます。日当たりもよく、ちょっとしたハイキングにもなります。花粉症の方はほかの季節がおすすめです…。

熱海駅前店
営業事務 竹下 文

島根県の隠岐諸島で離島ステイ
中ノ島にあるEntôに宿泊した時の写真です。客室の窓がフレームのようで目の前を船が行き来するのをただ眺める、とても贅沢な時間でした。新緑の季節に大自然をトレッキングするもよし。野生の馬にも会えましたよ。

熱海駅前店
営業事務 林 美咲

夜桜
みなとみらいで以前勤めていた時、休憩や仕事終わりにさくら通りをよくお散歩していました。夜は人通りも減り、コスモワールドやオフィスビルの煌びやかな夜景と桜を同時に楽しむことができるのでオススメです♪