ホーム > 特別企画 > フロムロイヤル > 私の定番ランチ

私の定番ランチ

日々熱海で活動するスタッフ28名のランチ事情をご紹介!
ぜひランチのご参考にしてください。

熱海駅前店・ラスカ熱海店
矢野 憲治

リゾートにぴったりの季節、夏がやってきました!僕のお部屋からは、花火大会が一望できます♪
熱海に遊びに来ませんか?

熱海駅前店
店長 田代 清悟

定番ランチは、各ラーメン店
仕事の合間の昼食時は、その時の最寄りのラーメン店に立ち寄ります。色々なお店に行っていますが、今回の画像のラーメンは最近、網代駅前に開店した「うお静」さんのラーメンです。味、見た目、全て一級品です。

ラスカ熱海店
店長 松山 実加

「成城石井」のお惣菜アラカルト!
週4日は通っているのでは?本日のランチ組み合わせは【ビビンバ】【帆立と海老のセビーチェ】【チャイゼリー】化学調味料不使用メニューの安心オリジナルで健康維持しております。

熱海駅前店
副店長 二藤 亘

湯河原にレストラン小清水あり
温泉とサーフィンの街「湯河原」が誇る創業50年以上の老舗「レストラン小清水」行く度に何を食べるか迷いに迷います。私には量が少ないので2品オーダーが定番です。いつも大満足で次の訪問を楽しみにしております。

熱海駅前店
賃貸営業 畑中 泰子

成城石井さんの素焼きミックスナッツ
元々、松山店長からいただいて食べているうちにはまっていきました。昼食時間がとれない時にもこれをちょっとつまんで食べています。植物油不使用、塩分も使っておらずナッツ本来の味と香りを楽しめます。

熱海駅前店
売買営業 内田 雅人

「きっせい」オロチョンラーメン
湯河原にある「きっせい」さん。毎度お世話になっています。一番のオススメは「オロチョンラーメン」。辛さは小辛・中辛・大辛、そして「激辛」。味噌のコク、唐辛子の辛さのバランスが絶妙。クセになります。

熱海駅前店
売買営業 飯田 裕介

熱海の町中華「幸華」
すっと寄って食べています。
チャーシュー麺、五目そば、マーボー豆腐麺、シュウマイをよく食しています。

ラスカ熱海店
売買営業 大島 一徳

栄八(ウシダ商店)
熱海駅前商店街の総菜屋さんのお弁当。数種あるおかずを選びご飯を詰めてくれます。どれも美味しいですし、ボリュームもあり夜までもちます。ヤクルトとインスタント味噌汁を追加し大満足ランチの完成です。

熱海駅前店
売買営業 堂前 睦喜

北海道ラーメン大地
お昼は下多賀にあります北海道ラーメン大地さんへ行くことが多いです。写真は人気No. 1メニューの味噌ラーメン。その他にも20種類以上の独自メニューがあり、その日の気分に合わせられるのがオススメです。

ラスカ熱海店
売買営業 南部 優士

背油こってり系定番の一品
「らーめん雅」茅ヶ崎店のネギらーめんは普段あまりラーメンを食べない私でも時々無性に食べたくなる一品です。お店に行く前のほんとに食べていいのかという葛藤~実食~罪悪感が襲うまでの1セットが定番です。

ラスカ熱海店
売買営業 時實 陽子

健康を意識した魚定食ランチ
熱海駅平和通り名店街の「丸福食堂」さんにお邪魔しました!豊富なメニューから健康的な煮魚定食を選びました。久しぶりにカレイを食べましたが優しい味で美味しかったです♪次はお蕎麦を頂こうと思います!

熱海駅前店
売買営業 中村 一輝

私のセカンドハウス
昔ながらの中華そば【千寿】です。写真は味噌バターコーン。全メニュー絶品ですが一番食べているのはおそらく味噌バターコーン。チャーハン、餃子も半端ないですがやっぱり味噌バターコーン。熱海にお越しの際は皆様も是非。

ラスカ熱海店
売買営業 萩原 大和

地元でひと息
同期や祖母、時には一人でも訪れる蕎麦カフェ三加和さんです。そばと天丼の小鉢、シフォンケーキに食後のコーヒー、1080円でここまで幸せなランチができるお店、他に知りません!!

熱海駅前店
売買営業 橋爪 誠弥

熱海市役所近くでひと息
熱海市役所近く、歴史ある中華「新広楼」。熱海市役所へ行ったときに立ち寄ります。香り豊かな香港麺と黒ゴマの豊潤な香りに酸味の効いたスープが食欲をそそります。近くに用がなくても、また寄らせていただきます。

熱海駅前店
売買営業 清水 功星

昔から行っている雨風本舗
熱海駅からすぐのところにある「雨風本舗」さん。昔ながらのラーメン屋さんです。私は小学生の頃から通っていました。最近では毎日、大行列ができています。いつもこの味を思い出し食べたくなります。皆さまも是非!

熱海駅前店
売買営業 山田 怜央

マンション付属のレストラン
定番ではないのですが、先日熱海サニーハイツのレストランに入らせていただき朝食をとったところとてもおいしく、今後定番になりそうでしたので掲載させていただきます。どなたでも入れますのでぜひ。

熱海駅前店
インテリア 秋山 久美子

小田原 東華軒の鯛めし
昔から大好きな駅弁で、旅行に行く時に新幹線に乗る前に買って行ったり・・・思い出があります。駅ビルラスカで売っていて、お昼に食べます。若い頃嫌だったワサビが、今はとても美味しく感じます。

熱海駅前店
インテリア 渡邉 征美

お弁当時々エスニック系麺類
普段お弁当が多いのですが、作れない日はアジア料理やエスニック系麺類をよく買って食べます。この日は韓国系ジャージャー麺。罪悪感を無くす為、手前にサラダをもってきました。美味でした!

熱海駅前店
インテリア 室伏 嘉庸

偏りがち・・・
昼食は移動途中が多いので、昼食はほとんどコンビニエンスストア等、ファストフードを車で食べる事が多いです。その反動か事務所にいる時には、蕎麦等の麺類、汁物が多いですね。

熱海駅前店
インテリア 渡部 佳奈

一人でも入れるラーメン屋さん
熱海第一ビルの地下1階にある「温泉つけ麺 維新」はカウンター席のお店で、一人でも気軽に入ることができます。もちろん、つけ麺も美味しいですが私のお気に入りは旨辛神拉麺です。

熱海駅前店
営業事務 佐野 裕子

「チップ」のヒレかつ丼
会社に入る前から第一ビルの2階で営業している「チップ」さん。入社以来20年以上お世話になっています。よくいただくのはヒレかつ丼とカレーうどんです。夏は冷やし中華も。お肉が食べたい日のお昼はこちらで決まりです。

熱海駅前店
営業事務 佐藤 優子

ラスカ熱海の駅弁屋
ここ数年は駅弁を買う機会が少なくなりましたが、ラスカ熱海の1階に駅弁屋さんがありパッと手軽に買うことができます。彩り豊かで盛り付けも綺麗で食欲をそそられます。

ラスカ熱海店
営業事務  髙橋 桃子

駅近の可愛いパン屋さん♪
お弁当派ですが、お弁当ではない時は「パン樹 久遠」さんにお世話になっています。お惣菜パンもおやつパンも沢山の種類があり、いつもわくわくしながら選んでいます♪

熱海駅前店
営業事務 杉本 加奈

行ったら絶対食べる♪♪
第一ビルB1にある「たしろ」さんに行ったら絶対食べる「お魚フライ」。行くと笑顔で迎えてくれ、一人でも気軽に入れます。お店の方々もすごく優しくゆっくり食事ができます。安くて美味しいのでおすすめです。

熱海駅前店
営業事務 川崎 京子

成城石井の・・・
最近はまっていて、よく食べているランチのひとつがこちら!
冷製トムヤムスープのパクチーサラダヌードルです。

熱海駅前店
インテリア 遠藤 慎也

静岡のソウルフード
五味八珍。観光地に来てラーメンなんてね。と思うけどホテルの食事に飽きたころ、食べたくなるのはこんな普通のラーメンです。
ほぼ静岡にしかないこの味をラスカ熱海で堪能ください!

熱海駅前店
営業事務 西永 優希

しっかり食べたいお昼には
熱海第一ビルB1の「たしろ」にお邪魔します。ランチは日替わりで、毎日違う味を楽しめます。店員さんも明るく親切で、接客される姿に学ばせていただいております。リーズナブルでとっても美味しいですよ。

熱海駅前店
営業事務 竹下 文

お弁当をサボった日のランチ
Bakery&Tableさんと言えば米粉のカレーパンが名物ですが、私はこちらの「あおさ塩パン」が大好きで必ず買います。世の中の塩パンの中で一番だと思っています。熱海駅にお越しの際は、是非お試しください。

熱海駅前店
営業事務 林 美咲

レトロな喫茶店「café Agir」
先日、落ち込んでいる私に「おいしいもの食べて元気出そう」と先輩がランチに誘ってくださいました。パスタランチとデザートにプリンまで…♡私も後輩ができたら、同じように優しくしようと心に決めたのでした。