ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 熱海の花火をもう一度。思い出の地でお母様との穏やかな日々を。

熱海の花火をもう一度。思い出の地でお母様との穏やかな日々を。

お客様レポート
ライオンズヒルズ熱海
桑田様邸

桑田様が初めてロイヤルリゾートを訪れたのは約30年前。お母様が熱海の温泉を気に入り、毎年ご家族総出で遊びにきていた中で、熱海にマンションを購入しようと思い立ちご相談に来られました。

まず桑田様のご両親が戸別温泉があり、眺めの良いフジタ第二熱海マンションをご購入。その後を追い、同じマンションをご購入されました。当時から担当していた売買営業の松山とは同世代ということもあり、すぐに意気投合。友人のような関係になり、プライベートの話もよくするようになりました。

「不動産見学の途中で3人の子どもが通うことになる保育園、小学校、中学校を周ってくれたり喫茶店の仕事を紹介してくれたり、本当に親身に案内していただきました」と桑田様。

それから約10年間熱海で過ごされた後、仕事の都合で宮城県仙台市へ移られました。仙台でも10年ほど生活されていましたが「母と2人で思い出が詰まった熱海に戻りたい」との思いが募り、松山へご連絡を頂きました。今回、桑田様がもっとも重視した条件は、透析治療を受けているお母様の「熱海の花火をもう一度見たい」という思いを自宅で叶えられること。

「松山さんとは長い付き合いですし信頼しているので、最初は現地に行かずに松山さんに全部決めてもらおうと思ったんです(笑)。さすがに1回は見てくださいと言われて、案内してもらったらとても良かったので、すぐに購入を決めました」

今回桑田様がご購入されたのは、熱海市桜木町の温泉大浴場付きリゾートマンション「ライオンズヒルズ熱海」。お部屋はロイヤルインテリアで壁紙の張り替え、エアコンの設置などのリフォームを行い、快適にお過ごしいただいているご様子。「海の眺望はもちろん、車などの音がしない静かな環境も気に入っています。朝はウグイスの鳴き声で目覚めて、気持ち良いですよ」と桑田様。

今後について「休みなく20分間連発で上がり続ける熱海の花火が本当に待ち遠しいです」と話す桑田様。10年ぶりにお母様と2人並んで鑑賞する花火を楽しんでいただきたいと思います。

リビングから花火を鑑賞できる
バルコニーからの眺望

桑田様のお気に入りリゾートタイム

毎日の湯抜き清掃が嬉しい温泉大浴場
1週間でお肌がスベスベに

桑田様が引っ越しから約1週間で実感したのが、熱海温泉の泉質の良さ。毎日入浴することで、お肌がスベスベになっていくのを実感し、とても喜ばれています。「少しぬるっとしていて塩気を感じる温泉が毎日の楽しみです。一日に2、3回入る日もあるくらい気に入っています」と桑田様。ライオンズヒルズ熱海は豊富な湯量から、毎日湯抜き清掃を行っているためお風呂が清潔なのも嬉しいポイントなのだとか。健康のために行う毎日の散歩で疲れた身体を温泉で癒す。温泉地熱海ならではのリゾートライフを楽しんでいただけているようです。

熱海駅前店
売買営業 担当:松山より

明るいキャラクターの桑田様。出会ってすぐに波長が合い、約30年間とても良好な関係を続けさせていただいております。いつも人生の節目にご連絡いただき、不動産のご紹介を通してお役に立てることを嬉しく思います。当時小さかったお子様が、今や立派なパパになられたと聞き、感慨深いものがあります。思い出の詰まった熱海での再出発。お母様との時間をごゆっくりとお過ごしください。

ご購入いただいた物件

マンション外観

熱海市桜木町
ライオンズヒルズ熱海

熱海市街地を望む・温泉大浴場付きリゾートマンション

●仲介

所在地静岡県熱海市桜木町1967番地61
交通東海道線「熱海」駅からバス約15分
「桜ヶ丘」バス停徒歩1分
構造・階数鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根 10階建
築年月平成3年2月
管理形態日勤
駐車場有/月極8,000円〜10,000円・1泊500円
共用施設温泉大浴場、アスレチックホール
ペット飼育可(飼育条件有)
インターネット光回線対応可

お問合せ先

熱海駅前店

0120-81-6186

営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

店舗紹介ページはこちら