ホーム > 熱海の住まい > 成約御礼 > 最高の景色を眺めながら仲間と過ごせる 戸別温泉付きの高台にある秘密基地

最高の景色を眺めながら仲間と過ごせる 戸別温泉付きの高台にある秘密基地

お客様レポート

桃山マンション
水谷様邸

 会社の仲間たちと気軽に過ごせる秘密基地を作りたい。桃山マンションを購入し、その思いを叶えたのは、レコード会社を経営する水谷様。
 会社の仲間と伊東旅行を楽しまれた際、周辺の環境を気に入りリゾート不動産の購入を検討されました。
 「伊東で一泊した経験から、伊豆周辺で秘密基地のような別荘を持ちたいと思うようになりました。東京都内の自宅から車で1時間30分程度で来られるアクセスの良さに惹かれ、熱海に絞った別荘探しを開始しました」
 水谷様を担当したのは、熱海駅前店・売買営業の時實。ご希望に沿ったマンションを複数紹介する中で、時實の明るく人当たりの良いキャラクターに好感を持っていただけたようです。
 「仲間内では親しみを込めて勝手に”時實ちゃん”と呼んでいます。堅苦しくなく、良い意味でフランクに接してくれたので、聞きたいことを気軽に伝えられました。要望に対して、その場ですぐに電話で確認をとってくれるなど、フットワークの軽さも頼りになりました。」と水谷様。楽しみながらお部屋を内見され、桃山マンションのリフォーム済みの一室をご契約いただきました。
 桃山マンションを選ばれた理由の一つが、海と山、市街地を一度に楽しめる眺望です。
 「一面が海の眺望のマンションに惹かれる部分もあったのですが、同じような景色を楽しめるホテルはたくさんあると仲間から言われ、納得しました。海・山・市街地を一望するこの景色は、他にはないと思い購入を決めました」
 また、いつでも気兼ねなく利用できる戸別温泉も購入の決め手になったそうです。
 「都内から新幹線で来るとビールも飲めないくらいの速さで来られる、リゾート地の秘密基地に満足しています。リフォーム済み、角部屋、眺望良好、戸別温泉付き、価格もお手頃。熱海に来るたびに”自分達ってツイてるよね”と話をするくらい良い部屋に巡り会えました。」と水谷様。
 今後は初島や伊豆大島など近隣スポットへのお出かけや、海釣り、自家製干物作りなどリゾート感溢れる過ごし方をしたいと話す水谷様。仕事の疲れを癒しながら、お仲間との楽しい時間をお過ごしいただきたいと思います。

二面採光で眺望を楽しめるリビング

海を眺めながら戸別温泉でリラックス

水谷様のお気に入りリゾートタイム

お部屋でゆったり過ごすワーケーション
お料理・温泉を楽しみながらビジネス・ミーティング

 月に一度訪れている別荘では、お部屋で過ごすことが多いという水谷様。本邸のある都内で食材を買い、水谷様自らがお仲間に料理を振る舞うのが恒例になっているそうです。「基本的にはご飯を食べて、お酒を楽しんで温泉に浸って、その合間に仕事の話をしています。場所を変えてミーティングすると、普段では思いつかないアイデアが生まれたり、物事を俯瞰して見れるようになるのがいいですね。」と水谷様。レコードでかける音楽とお部屋からの眺望を楽しめる「MOMOYAMA RADIO」というYouTubeチャンネルの動画撮影も行っており、お仲間とのワーケーションを楽しまれています。

仲間と共にリゾートライフを満喫
水谷様自らが料理の腕をふるう

熱海駅前店
売買営業 担当:時實より

水谷様は、昨年末に桃山マンションをお引渡しさせて頂きました。約半年の期間にどのようにご利用頂いているか、とても気になっておりました。今回、お部屋で仲間の方々とお話をお伺いして、大変満足してご利用頂けていることがわかり、とても嬉しく思いました。売買部に移籍して間もない時期で、多々ご迷惑をお掛けしましたが、温かいお言葉をかけて下さり感謝しております。熱海のリゾートライフを思う存分楽しんで下さい。この度は誠に有難うございました。

ご購入いただいた物件

熱海市桃山町 桃山マンション

所在地静岡県熱海市桃山町989番地19
交通東海道線「熱海」駅 徒歩約20分
構造・階数鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根 11階建
築年月昭和40年11月
管理形態日勤
駐車場有/月極6,000円・1泊500円
共用施設ゲストルーム
ペット飼育不可
インターネット光回線対応可
●仲介